いすゞエルガ KL-LV280L1改 社番2693
2005年(平成17年)に導入された大型前中扉間ノンステップ車。
同型の2692(足立200か1264)も在籍。
ノンステップエリアの座席は、運転席側、ドア側とも横向きとなっており、中扉以降は
2人掛け座席が4列並び、最後部の5人掛け座席となっている。
座席数32席。エアコントロールトランスミッション搭載。
主に綾40 綾瀬〜花畑団地線で運用されている。
2005年9月17日 花畑営業所駐輪場より撮影 |
日野レインボー KL-HR1JNEE 社番9759
2004年(平成16年)に導入された中型ロングノンステップ車。
今回導入分から、運転席側の車椅子固定部分の跳ね上げ座席が前向き座席4脚
(2脚1区画×2)へ変更された。また、ドア側は、横向きの一般席3名分1区画+優先席
2名分1区画へと変更された。
座席数29席。FFシフト搭載。
2005年7月1日 綾瀬駅
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日野レインボー KL-HR1JNEE 社番9758
2004年(平成16年)に導入された中型ロングノンステップ車。
座席数29席。FFシフト搭載。
2004年9月12日 西加平交差点
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日野レインボー KL-HR1JNEE 社番9720
2003年(平成15年)にようやく導入されたノンステップバス。
LED行先表示器装備。運転席側の車椅子設置場所の跳ね上げ座席は
横向き3名1区画×2、優先席は前向き座席3脚となっている。
ロングホイールベースの割りに小回りが効くようで、五反野駅から花畑街道へでる2回の
右折も難なくこなし、桑袋団地へも顔を出していた。
座席数29。FFシフト搭載。
2005年8月24日 綾瀬駅
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日野レインボー KL-HR1JNEE 社番9719
2003年(平成15年)に導入された中型ロングノンステップ車。
座席数29。FFシフト搭載。
2004年5月9日 花畑営業所敷地外より撮影
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いすゞKL-LV280L1 社番2521 富士重工新7Eボデー架装
2000年(平成12年)に導入された大型ワンステップ車。
中扉より後ろはスロープで、2人掛け座席が4列並ぶ、座席定員重視のレイアウトと
なっている。1台のみの在籍。
座席数30。エアコントロールトランスミッション搭載。
方向幕は、2005年(平成17年)にLED式行先表示器に改修された。
2005年7月22日 綾瀬駅
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いすゞKC-LR333J 社番2499
1998年(平成10年)に導入された、初のワンステップ車。
下の2455と同サイズながらも、座席数は多くなっている。
純正ボデーでの導入である。花畑にも1970年代後半、富士重工3Eボデーの冷房車が
導入されるまでは、川崎製ボデーのいすゞ車も在籍していた。
基本的に綾40系統では運用されない。1台のみの在籍。
座席数24。エアコントロールトランスミッション搭載。
方向幕は、2005年(平成17年)にLED式行先表示器に改修された。
2004年5月30日 花畑営業所敷地外より撮影
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いすゞKC-LR333J 社番2455 富士重工8Eボデー
1996年(平成8年)に導入された中型ツーステップ車。
このバスが導入された当初、座席数の少なさや、慣れない小型バス、(一般人は小さい
バスと呼び、中型とは呼ばない)ラッシュ時にも普通に運用されるなど、乗客の評判が
非常に悪かった。
基本的に綾40系統では運用されない。1台のみの在籍。
座席数19。エアコントロールトランスミッション搭載。
方向幕は、2005年(平成17年)にLED式行先表示器に改修された。
2005年8月24日 六町駅
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いすゞU-LV324L 社番2395 富士重工7Eボデー
1995年(平成7年)に前年の2353、2315と同仕様で4台導入された。
座席数26。
2005年5月17日 綾瀬駅
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いすゞU-LV324L 社番2394 富士重工7Eボデー
1995年(平成7年)導入車。
座席数26。
2005年8月5日 綾瀬駅
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いすゞU-LV324L 社番2393 富士重工7Eボデー
1995年(平成7年)導入車。
座席数26。
2005年8月13日 花畑桑袋団地
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いすゞU-LV324L 社番2392 富士重工7Eボデー
1995年(平成7年)導入車。
こちらも中扉は4枚折戸となっている。
座席数26。
2005年6月14日 五反野駅
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