日東交通 U-MP218K 袖ヶ浦22か432 木更津駅 2001.11.15 2001.11.25UP |
|
京成電鉄 KC−MP217M 習志野22を31-39 7E+三菱は松戸営業所 の主力車両です。 京成電鉄は日本一の 富士+三菱のユーザー でしょう。 松戸駅 1999.9.18 |
|
京成電鉄 P−MP218M 習志野22を22-43 松戸駅 1999.9.18 |
|
千葉レインボーバス U-MP218M 習志野22を26-44 西船橋駅 1999.9.15 |
|
小湊鉄道 U-MP218M 千葉22か39-10 小湊鉄道も路線、貸切 (高速)問わず富士重工 にこだわっています。 千葉駅 1999.9.15 |
|
小湊鉄道 U-MP218M 千葉22か34-64 千葉駅 1999.9.15 |
|
江ノ島電鉄 P-MP218P 横浜22か65-80 日頃短尺や標準尺を見 慣れていると長さに圧倒 されます。 戸塚駅 1999.9.23 |
|
江ノ島電鉄 U-MP218P 横浜22か69-26 戸塚駅 1999.9.23 |
|
東野交通 U-MP218M 栃木22う763 東野交通には7E+三菱 が5台在籍しています。 (655、763、859、938、 1041) すべて前後引戸仕様 です。 東武系列なのに三菱が 在籍している会社です。 宇都宮駅 1999.10.4 |
|
東野交通 KC-MP217M? 栃木22う938 宇都宮駅 1999.5.27 |
|
東野交通 KC-MP217M 栃木22う10-41 こちらは内キセクーラー にホイールカバー付 です。 宇都宮駅 1999.9.27 |
|
関東自動車 U-MP218K 栃木22う548 前後引戸です。 宇都宮駅 |
|
関東自動車 KC-MP217K 栃木22う10-53 宇都宮駅 1999.10.4 |
|
リアウィンドーが一般の 7Eとは異なります。 特注でしょうか? |
|
前中引戸です。 |