7E+三菱は千葉県内の事業者の採用が非常に多い組合わせでした。千葉県内では京成電鉄、千葉レンボーバス、小湊鉄道、日東交通に在籍しています。この他には東京の関東バス、神奈川の江ノ島電鉄、栃木の東野交通、関東自動車、広島の広島バス、北海道のじょうてつバスに在籍しています。

日東交通
U-MP218K
袖ヶ浦22か432
木更津駅
2001.11.15


2001.11.25UP
京成電鉄
KC−MP217M
習志野22を31-39
7E+三菱は松戸営業所
の主力車両です。
京成電鉄は日本一の
富士+三菱のユーザー
でしょう。
松戸駅
1999.9.18
京成電鉄
P−MP218M
習志野22を22-43
松戸駅
1999.9.18
千葉レインボーバス
U-MP218M
習志野22を26-44
西船橋駅
1999.9.15
小湊鉄道
U-MP218M
千葉22か39-10
小湊鉄道も路線、貸切
(高速)問わず富士重工
にこだわっています。
千葉駅
1999.9.15
小湊鉄道
U-MP218M
千葉22か34-64
千葉駅
1999.9.15
江ノ島電鉄
P-MP218P
横浜22か65-80
日頃短尺や標準尺を見
慣れていると長さに圧倒
されます。
戸塚駅
1999.9.23
江ノ島電鉄
U-MP218P
横浜22か69-26
戸塚駅
1999.9.23
東野交通
U-MP218M
栃木22う763
東野交通には7E+三菱
が5台在籍しています。
(655、763、859、938、
1041)
すべて前後引戸仕様
です。
東武系列なのに三菱が
在籍している会社です。
宇都宮駅
1999.10.4
東野交通
KC-MP217M?
栃木22う938
宇都宮駅
1999.5.27
東野交通
KC-MP217M
栃木22う10-41
こちらは内キセクーラー
にホイールカバー付
です。
宇都宮駅
1999.9.27
関東自動車
U-MP218K
栃木22う548
前後引戸です。
宇都宮駅

関東自動車
KC-MP217K
栃木22う10-53
宇都宮駅
1999.10.4
リアウィンドーが一般の
7Eとは異なります。
特注でしょうか?
前中引戸です。


戻る