
update:2005.12.31
アニキのZ31履歴なのだ。
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’88/1 200ZR−U 2by2 (PGZ−31) 購入理由:それまで乗っていたセリカXX(MA60)が車検切れになる前の週の土曜日に仕事に行く途中見掛け、即決で購入。(勿論、怒られた) JUS(日本ユーザーサービス)に依頼して構造変更(車高−40mm)。 今じゃ、そんな手続き不要だが当時は「改造申請」が必要であった。 |
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Ver.1 ’86/10 300ZR 2by2 (HGZ31) 購入理由:こちらをご覧下さい。 (当然、怒られた。) パッと見にはキレイに見えた車両であったが・・・・・。 とりあえず、購入直後の画像なのだ。 |
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Ver.2 車検を取って乗り始めたら・・・・・。 出る出るボロが!! やむなく入院となったのであった。 その期間、4ヶ月半であった。 |
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Ver.3 ようやく退院してきたZ君にアニキはビョーキが始まるのであった。 |
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Ver.4 ホイールを非常にお気に入りだった XR−4ZからEQUIPに換えた。 やっぱり、スペーサー無しの深リム。 しかし、また入退院を繰り返し.... ・ABSアクチエータ:パンク ・ラジエターホース:パンク ・オルタネーター:パンク ★またまた財政難に喘ぐ アニキであった |
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2004/12 ガレージへバックでなければ入れられないので アニキはFスポを外したのであった。 【車検】が終わったら、ミョーに調子が悪くなった エンジン。なんと、水回りの腐りが発覚! 併せて、吸気系ゴムホース(画像右下のL型部) が劣化しているが、部品は生産中止。 いよいよ、廃車へカウントダウンか?! アニキ ピンチ!!!! ・・・次回へつづく |
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2005/8 購入後2度目の車検へ。 全財産を投げ打つ覚悟で日産プリンスへ依頼。 ※アニキの全財産は、「雀の涙」です。 いやぁ〜!やっぱニッサン!! 吸気系ホースは、Y32のVG30DEより流用OK エンジン不調は、CPUのカプラ接触不良であった。 (ちなみに、接触不良はまだ完全にクリアされて いないが、とりあえず原因わかったのでOK) 廃車の危機を乗り越えて復活なのだ。 次は、ATとデフだ!(・・・・資金が・・・・) |