リンク★LINK★りんく

こちらはリンクフリーですが
リンクしていただける方
もしよろしかったらメールをください。
相互リンクしてもらえるとうれしいです。

             ← バナーでーす

【宝塚関係のリンク】

宝塚歌劇団HP

ご存知公式のHPです。

Bell-Family’s
HomePage

shonnkoさんがご家族で作っているページ。仲良し家族
いいですね〜。お母さま、小学生の弟くんまで宝塚ファン
らしいです。

しーさんのHPです。80期のみなさんを応援してらっしゃ
います。壁紙とかめっちゃカワイイ!注目の生徒さんが
いっぱいの80期、わたしも応援してますっ。

きりやんファンの先輩(笑)、のりさん&たまさんのHP
HP作り初心者とは思えないラブリーなページです。
同じ日にHPをオープンしたということで私とはHP同期
(のりさん命名)です。

 

sakuyaさんのページです。私と同じ愛知県にお住まいですが
たくさん観劇されていて、チョーうらやましい!
お気に入りの生徒さんがたくさんいる中でも、マミちゃんと
みずしぇんがお好きなんですネ。

できたてホヤホヤのsiromiさんのページです。きりやん、
水くん、とうこさんのファンで、それぞれのプロフィール、情報
ページ、BBSも完備です!

ワタルくんファンのゆうかさんのHP。カワイイです♪
私、ワタルくんも好きなんですよねえ〜。
(あ、でも浮気というわけでは…^_^;)

オスカル草葉の
こころはいつも宝塚

「オスカル草葉」こと、草葉たつやさんのHPです。
“日本一の宝塚歌劇コレクター”所蔵品は15000!(すごい)
古いものは大正時代のポスターとか…。
プレゼントコーナーもあります。

ORANGE

shizukaさんのHP。お父さんを含む家族全員がヅカファンと
いう、理想的(?)なご家庭らしい。ご本人は紫吹さん、大和
さん、嶺恵斗さん、榎登也くんなどのファンだそうです。
バックがすごく明るい可愛らしいページですね。
kujakuさんのサイトです。宝塚は全般的にご覧になっている
みたいですね。いまはおさちゃんがお気に入りらしいです。
大人っぽい落ち着いた雰囲気のHPです(バナーにもそれが
表れてる!?)
都内で宝塚系の劇団を主宰していらっしゃる紫美麗悠(むらさき
みれいゆ)さんのHP。
さすが夢夢しい麗しいページです。お花がいっぱ〜い!
私のMIDIをBGMで使っていただきまして…ありがとうございます

ももさんが運営している彩輝直さん&宝塚全般のHPです。
さえちゃんの出演舞台や宝塚の過去の公演は、配役までかなり
詳しく書かれていて感涙ものです!!
あとりえ・ちゃこ きりやんファンのちゃこさんのサイトです。
ご自身で描いたきりやんのイラストコーナー、愛情が感じられ
ます〜。私も絵を描く才能が欲しいっ!

【素材関係のリンク】

ぱぷりかさんの素材のページ。きれいな壁紙がいっぱいです。
白っぽい壁紙と黒っぽい壁紙と両方あります。

あけみさんがペイントで創ったという素材ページ。淡い色調の
きれいな素材です。たくさん使わせていただきました。
沙奈さんの素材ページです。季節ごとのいろいろなかわいい
素材がたくさんあります。

kumamiさんの素材のページです。かわいい&色使いがすご
くキレイ!月別に素材が分かれていて使いやすいです。