トップページへもどる

サイトマップ

 

いらっしゃいませ〜!

ここは宝塚歌劇団出身の女優“きりやん”こと“霧矢大夢さん”を応援するページで〜す。

きりやん『スキップ』お疲れさまでした(^O^)次のお仕事は何かな〜。



きりやんファンの皆様、ようこそいらっしゃいました〜〜〜っ!

こちらは我が愛しの霧矢大夢さまのファンサイトでございます。
初舞台からきりやんを応援していらっしゃる大先輩の方。
つい最近きりやんにハマってしまったあなた。
「なんだかきりやんってカッコイイかも…」と思い始めたそこのキミ。
 みんなで楽しく盛り上がれるようなページになればいいな、と思っております 

そしてお願い!
きりやんに関すること、いろいろ情報をお知らせ下さい
みんなで作っていくページにしていきたいと思っています。
どうぞよろしく。

それでは…ごゆっくりドーゾ!


PROFILE
きりやんのご紹介
(まあ、基本ですね)
  STAGE
HISTORY
初舞台から現在までの舞台歴
(分からない所も…すいません)
         

SAME PERIOD
   きりやんの同期 
   80期生のご紹介
 

STAGE&
TEA PARTY
観劇報告+お茶会報告
皆様の報告お待ちしてマス
         
TOPICS
きりやん情報
皆様からも募集中