源平天照絵巻 痣丸 1巻 韓国版

1巻
です。つーか続巻するんだろうか、、、(汗
韓国でこの漫画発売っての大丈夫かなーと思いますが(宗教的に)
なんだか注釈とか増えててどうにかなってるみたいです。

表現はやっぱりかなり消されますね、血とかモザイクってます
文字が読めないので帯に書いてある事もわかりません
何が100%なのか誰か教えてください


追記:2巻と3巻も来た、どうやら問題無いみたい。(05年9月)
ついでに台湾版も来た、韓国は書き文字も韓国語に直してるのに
台湾は直さないのね。へーって感じ。

ついでにバックフリップの方も台湾版が来た。
契約したのは2年ぐらい前のはず、本気で忘れてたよ。

でもバックフリップってのは色んな意味で反則って意味でつけた題
なんだけど
時代が変わっちゃって当のモーグルではバックフリップは
反則じゃなくなっちゃったんだよね、、、、

まぁしょうがない。

ちなみにバックフリップは”月面宙返”だったよ。