「第十八話 奇跡」

近代麻雀 2009年07月15日発売号

実に3年ぶりのラストバイニンです。




今回漫画内漫画が出るとの事で○ヴァンゲリ○ン風に行くという話を仕事場で話してたところ、
アシの一人が単行本持ってますとの事。

なぜか6、7、9巻だけしか持っていないそのアシの買い方に甚だ疑問を感じるのだが、
作画参考にはなんの問題もない。さっそく借りて見ながら描いた。








あんま似なかったなー(がっくり↓)

追記:俺は基本的に好きな人、興味のある人しかパロディの題材にはしません。
貞元氏に関してはオネアミスの翼から見て感動してた口ですのでまったく悪意はありません。

単行本持ってないとかの発言は好き嫌い以前に俺が単行本自体ほとんど買わないからです。
てかこの仕事してると本屋に行く時間がありません。
それだけです。

一応フォロー入れとかないとどんな悪意のある奴だと受け取られそうなので
ていうかそういうツッコミがありましたので書いときました。