2000年

9月8日 このホームページを作ってる 漫画描かなきゃいけないのになあー どうしよう。
9月9日 うきょーで飯喰う。
9月10日 漫画描いてる。
9月11日 漫画描いてる。
9月12日 庄屋で飯喰う
9月13日 漫画描いてる。
9月14日 魚民で飯喰う。
9月15日 漫画描いてる。
9月16日 庄屋で飯喰う。
9月17日 漫画描いてる。
9月18日 星忠で飯喰う。
9月19日 漫画描いてる。
9月20日 漫画描いてる。
9月21日 漫画書いてる。
9月22日 漫画書いてる。具合悪くなってきた
9月23日 漫画描いてる。頭が痛い
9月24日 漫画描いてる。だいたい60枚なんて終わる気がしない
        今日は2行
9月25日 漫画描いてる。夜NISSAN XJRさんに襲撃される 半年以上前に自分で持ってきて置きッぱなになってた
       JINROをやっつけちゃってから帰る うまい具合にはりつめてた気分が晴れて良かった
       今日は3行
9月26日 飯喰う。
9月27日 漫画描いてる。
9月28日 魚民。
9月29日 庄屋。
9月30日 雨。
10月1日 今日は腹いっぱい喰った(量ね。)んで 腹いっぱい喰ったら吐いた 酔って吐く事はたまにあるが 腹いっぱい喰って吐いたのは生まれて初めてだ
      ちょっとビックリ
10月2日 魚民。うーん なんだか日記というより食べある記になってる それもこれも変化の無い
      今の生活が原因 しょうがない。
10月3日 うみないび。だめだ!そろそろ本気で描かないと!もうどこにもいかない!きめた!
       といいつつTUTAYAの会員証が更新時期なので更新してくる ついでにただで1本レンタルできるということで
      前からCMとかで気になってたスリーピーホロウという映画を借りてきて見た
                    、、、違う。
      見たかったスリーピーホロウじゃない よくよくラベルを見ると
      ”The Legend of Sleepy Hollow"となっている!だまされた!てゆうかレジェンドオブの文字ちっこすぎ!
      しかもつまらん!時間返せってかんじ、、、 あ〜あ(脱力)
10月4日 右京。、、、、もうどこにも行かない!意思が弱すぎだ〜(泣)
10月5日 漫画描いてる。
10月6日 漫画描いてる。
10月7日 また吐いてしまった。歳かなやっぱり。
10月8日 漫画描いてる。
10月9日 まんが〜
10月10日 漫画バリバリ!
10月11日 漫画。
10月12日 今日も漫画!
10月13日 X-MEN そういやこのホームページ作って1ヶ月すぎてんだねぇ
10月14日 吉祥寺
10月15日 漫画。
10月16日 漫画 そろそろやばいぞ〜
10月17日 漫画 がんばれ〜
10月18日 漫画 ふぁいと〜
10月19日 漫画 う〜ん
10月20日 漫画 なんか乗ってきたぞ
10月21日 うきょ〜
10月22日 まちゃくびょ
10月23日 ちょ〜や〜
10月24日 まんが
10月25日 まんが
10月26日 すし 回るやつ
10月27日 漫画 スパートだ〜
10月28日 漫画 GO!GO!
10月29日 漫画 うお〜!
10月30日 漫画 いく〜!
10月31日 漫画 や〜!
11月01日 漫画 と〜!
11月02日 漫画 だ!
11月03日 漫画 よ。
11月04日 漫画 (To)
11月05日 今日は休み!は〜 まったり。
11月06日 漫画 はりきってこー!
11月07日 漫画 
11月08日 漫画 ちょっと庄屋
11月09日 漫画
11月10日 漫画
11月11日 漫
11月12日 画
11月13日 マ
11月14日 ン
11月15日 ガ
11月16日 お、日記を書かないと!
11月17日 漫画で〜す!
11月18日 やばい! 時間が、、、
11月24日 しばらく日記が止まってしまったがやってる事は変わらないので い〜や。
       あいかわらず漫画です 本当は22日までに終わらせる予定だったのに終わらない、、、
       ま 編集部的な締め切りはまだまだ先なんだけどね!  、、、、ダメだなぁ こんな事言ってちゃ、、、
       そ。れ、は、と、も、か、く、 明日はかとさんの結婚式だ〜 休み休み〜 (あはははは 汗)

12月01日 漫画後編スタートだ〜 
       でもほとんど描いちゃってるのであと仕上げだけなんだけどね〜
       がんばるぞっと!
12月12日 あと2日、、、
12月15日 やっと漫画が出来上がったので編集部にもってく
       で、そのままプチ打ち上げ ひさしぶりに気持ちよく飲んだというか呑まれた。
       気が付いたら川越街道沿いで寝てる、寒かった。
12月16日 紹興酒 セイフーで398円
12月17日 ホームページをいじくってみる 結構楽しい。
12月19日 ビデオカードを新調する Voodoo3 3500 TV テレビも見れるやつ
       しかしWin9X用という致命的なケアレスミス、、
       2日かかってとりあえず映る様にはなるが 僕のマシンにはサウンドカードが
       入ってない事が判明 音が出ない、、、
12月21日 S学館の忘年会 K談社で描いてるとは言えない。
12月22日 DVD-ROMとサウンドボードを買ってくる。やはり取り付けに苦労する
12月24日 屋形船