海ほたる探検隊

海ほたるから 木更津を 望む。 海ほたるから 川崎を望む。
シールドの先端部の切刃。この歯が回転してトンネルを 作った
んだね。
駐車場。混雑している時は 狭いと思う。空いていると こんなに
広いんだ。
駐車場と 各階を 結ぶ エスカレーター。 船のデッキを思わせる 板張りのテラス。
テラスにはなぜか 木彫りの犬。 夏はさわやかな風で気持ちいいが、冬はとても寒い。
こんどは なぜか カメさん。 こんどは おさかなさんかな?おしりを 食べるのかな。
意味不明のモニュメント。 帆船の帆をあしらったのでしょうか。
ゲーセンも あるでよ。 海ほたるの出口。Uターン券を貰います。
看板の案内を採らせてもらいました。 この壁画は 誰の作品?

back.gif