出会った人々


                      

つばさちゃん 無理やり のせました


和代ちゃん 川村ちゃん 大御ちゃん ゆきちゃん


やまだ ちゃん 浦辺だよ〜ん ともみちゃん 佐竹ちゃん


ハマコーさんと 稲荷めの夫婦 沖新の奥さん 淡路島の戎さん



小泉さん みっちゃん ジャイアン るな ちゃん


小櫃と府中 日東のガイドさん 同じく 前組合長



cha- 怪しい町田さん 怪しい大野さん 名前を連絡
ください


マリンちゃん 鈴藤さん オッちゃん 勝野 洋さん


会長さん ナオキ 小野さん ショウチャン


2003ミス木更津 2003ミス木更津 毅の兄い Oーさん


天下の農協だ! 辻君。ご苦労さん MASATO なんと 
忠兵衛だ。


小林さんの奥さん

ほうえい です。

ギタリスト大ちゃん 小原の奥さん


高橋さん。撮影の音声さん 隼人。 私の友人が本に載っていた。 さかさい丸のカーちゃん

2002年ミス木更津。 同じく2002年ミス木更津 ロスアンゼルスからのお客さん その弟で日本語はチョット

譲さんなのだ。 ロスからの肝っ玉かあさん。 栄一くん。いつもお世話に。 小渕優子さん。かわいい。

なんと私の妻なのだ 私の父親 私の母 目に入れても痛くない

我が家のかわいいクロス。 我が家のデブ猫ミーちゃん 市長が 視察 坂才丸。

小林さんの可愛い長女 大井川のSLの名物車掌さん SLで出会ったビールの似合う娘 同じくSLの後ろの席に座っていた娘