「UCD2003.2.27」コメント
UCD 〜MVA03直前コメント〜 スペースシャワー
四部作シングル話ですね。
本日のおめしもの。
北川さんはグレーのインナーに、両袖に青のラインが入った黒のスウェット。ジーパン。
岩沢さんは胸に大きな白い柄の入った青のインナーに、黒のフードつきジップアップトレーナー。ジーパン。
めずらしく厚治がまともな格好をしている…←失礼(笑)
北川さんの前髪の真ん中が微妙にくるんとなってしまっているのが非常に気になる(笑)
気にしなきゃ気にならないんだけど、気になる(笑)
青はいつものとおりのお話。
呼吸。
厚治の話す姿。
すこぶるぷりちー☆
髪もいいカンジだし、バックが白なのもいいのかすごくこじんまりしたたたずまい。
フードが重いのか、ちょっと肩が落ちちゃってるカンジもすごく可愛いv
そしてPVは岡村町。
ぜんぜん撮られているカンジのない、リラックスの極地な撮影だったそうで(笑)
密かに自分ちの横とかの絵がつかわれてて、ちょっと嬉し恥ずかしドッキドキらしいよ。
3番線もいつものとおり。
そしてスミレ。5年目にしての共作。
ラララで歌いこんでた曲に、岩沢さんが詞をのせて編集長北川さんに提出(笑)
悠仁の元で「ここ採用」「ここボツ」と、練り直しを繰り返して出来たのが今回のスミレ。
やればやるほど良くなって、面白かったそうですわ。

最後にそれぞれのメッセージとサインが顔の横に出る。
厚治…アルバム『すみれ』…よいですぞ
悠仁…すみれは粋だよ。

いやしかし…厚治すこぶるぷりちー☆
MVAもどんなステージを見せてくれるか楽しみね!!

トップ