「徹子の部屋」感想
徹子の部屋 家主 黒柳徹子

すごい、オイシイ番組じゃないですか!

もっとメチャクチャ、どうしようもなく寒〜い状況を想像していたので←信用なさすぎ(笑)

全然まともに受け答えして、番組として成り立ってるじゃないのよ。
すごいすごい。
ここまで出来れば上出来ですわ☆
テレ朝、大衆番組、とくれば避けては通れぬドラ話。

これも、もっとや〜らしいすごくヤなカンジなんだろうと想像していたので←私ホントにゆずっこか?(笑)

すっと見れた。
…というか、ドラえもんのエンディング初めて見た(笑)
踊るんだ〜、また逢える日まで。
可愛いじゃん。
初めて見れて嬉しかった。
いや、もうこれで充分だけど(笑)
ドラ映画の声優初挑戦も…ゆずと一緒で手に汗握ったが、流れなくてよかった〜。
本気でよかった(笑)
「あら、なかったわね」的なハプニングも非常にオイシイ(笑)
そしてそのテーマソング「また逢える日まで」作成秘話。

これも子供たちとのエピソードを美談的に持ち上げられて、高島的にすごく気分を害すんじゃないかと
想像していたので←私って…(笑)

北川さんのキャンプ参加時の映像…そして初合わせ歌いを見て、なんか素にちょっと感動してる
自分にビックリ(笑)

天下の「徹子の部屋」で、北川悠仁、厚治に一世一代の大告白…なんて話までしちゃったし(笑)
らぶらぶっぷり、予備知識のない徹子女史にもビッシビシ伝わったことでしょう(笑)

ゆずを知らない人たちに…と流れた、ゆず曲。
「夏色」「からっぽ」「スミレ」
…って、どういう選曲なんだ?(笑)
わっかんねー(笑)

ラストの「初めてのアルバムでしょ?」も、ものっすごくいい、ゆずにはもったいないぐらいのオチ提供して
いただいちゃって(笑)ありがとうございます、ホントに。
いやはや。
よかったよかった。

オイシイよ。大丈夫だよ、悠仁、厚治(笑)

トップ