「スマイル」PV
スマイル 詞・曲 北川悠仁
先に言っときます。
対象年齢外れまくった性根の腐ったオトナの戯言感想文です。
猛毒をはらんだオトナ向けですので、純真な皆様は自分の感じたことを大切に、素通りしてください。
対象年齢の皆様やキラキラの瞳を持つ皆様。
ここでサヨウナラ。
読んじゃったよ!って苦情は受けませんよ。
警告したからね!!





















では。心置きなく(笑)
やっぱライブ映像か〜。だよね、PVわざわざ撮ったりしないよね…
わかってたけど、ちょっとガク〜
いきなりゆずマンの着ぐるみ。
こえ〜よ、ゆずマン(笑)
着ぐるみってコワイ。肌色の肌がたるんでる…
やたら小顔で無表情(笑)
これさ、誰かランニング着て、頭だけゆずマン被った方がいいカンジなんじゃなかろか?
しかし…北川さん。
こんなに黄色の帽子が似合う26歳でいいんだろうか?
似合いすぎだ、あんた(笑)
可愛いじゃねーか、ちくしょう(笑)
スマイルにお花ギターはよく似合う。
ステージにはゆずスマイルマークのハート型のでっかい風船が四つ浮いている。
可愛い〜vなんて私が言うワケがない。
きっとスクリーン見えね〜よ、邪魔。ムカつく!とか言ってるに違いない(笑)

しょっぱな心打たれたのは、ケンちゃん。
オリオン…いたのね。
ケンちゃんがものっすごく楽しそうに手を叩いているのがメッチャ印象的…
いい人だ〜ケンちゃん。
すみれラストの涙に続いて、ヤらしいぐらいにいい人でございます(笑)
厚治のステップが、ただの酔っ払い(笑)
ガキンチョ映像にちょっと無表情になりながら(笑)ステージ映像を待つ。
子供と話している北川さんは、ホント生き生きしてる。
水を得た魚。ビッチビチ☆

北「何歳?」
女の子「はち」
北「おめでとう!」
拍手ぱちぱち
歌の流れとはまったく関係ない(笑)何がオメデトウなんだよ。意味わかんね〜(笑)
贈る詩でも歌ったのかな?


厚治がよく北川さんの、ちょいスべりのMCの時に浮かべる、仕方ねーな、という愛想笑いを
超越した愛溢れる笑みにちょっと胸キュン☆
ステップ前に解説(なのか?)ゆずアニメ登場。
見慣れたキ○肉マン悠仁と、くりくりお目目のチャーミー厚治絵なんだけど、
ものっっっっっっっっっすごい違和感。

なんだろう?

あ、身長だ(笑)
悠仁と厚治、背の高さが一緒なんだもん。
10cmの身長差が、ゆず的ゴールデンバランスなんだよ。
なんだよ、どーゆーことだよ!←野次を飛ばすな、野次を(笑)

悠仁がいつもの調子で「一緒に歌おう!」
カメラパーン。
会場をうろらうろら歩き回るガキンチョ。
もう絶対私、あの場には居れない(笑)

はぁ。しかしちょこちょこうつる厚治の表情が可愛い。
厚治は厚治。
罪はない。←いや、誰にも罪はない(笑)
眼鏡のお母さんと、ふたつに髪を結った女の子が可愛い。
あのお母さん好き。
友達になりたい。←顔が好みだったらしい(笑)

スマイル音頭映像で、Tシャツに黒タオル、半纏姿の厚治は、どう見てもどこぞの旅館のオヤジである(笑)
いいんだけど…(笑)

和太鼓を叩く三人組。
真ん中のジーコがやたら真剣で笑える。
厚治と違ってめっちゃお似合いのスタイル。
そうだ、頭だよ。
厚治、タオル巻き巻きじゃなくて、ハチマキにすれば可愛かったのに。

厚治の「ゲッツ!」(爆)
ちゃんと口が「ゲッツ!」(笑)
わははははははは…
よかったね、言えて(笑)
照れは消えたのかな?
対になるように現われた「ゲッツ!」の女の子に
「てめーじゃねーよ」と低くつっこんだのは私だけではないハズ。←子供相手に大人気ない(笑)

君の微笑が世界を変える〜スマイル♪の「を」が…「を」がたまんね〜。
頭にWついてるんだよ〜←発音がね。
世界ーWoーなんだよ〜←しつこい(笑)
厚治〜なんて可愛いんだ、はぁはぁ

最後のらららんらんらんら〜ら〜♪も、
きっっっちりコーラス入れてる厚治が愛しい。
ガキンチョの声の隙間に耳を立てて、厚治の声にうっとりv

はぁ。
頑張ったよ、私。←何をじゃ(笑)

トップ