「3番線」PV
3番線 詞・曲 岩沢厚治
うっわ、可愛いっ。みじかっ(笑)

短いけれど、とても美味v

缶ジュースのプルトップを開ける岩沢さんの手元からスタート。
ごくごく…と、喉仏が可愛いっすね(笑)
どーして北川さんは飲ませてもらえなかったんでしょ?ひとり美味しい岩沢さん(笑)
壁のように積まれた廃棄物の前で歌うゆず。
ギター弾きながらラフ〜に歌っている厚治。
ちょっとライトがまぶしそうな、そんな厚治の左の糸切り歯がたまらなくラブリーv←歯ふぇち(笑)
髪も申し分ないし、めちゃくちゃ可愛い。
しかし、このラグランのトレーナーは…身頃と袖の色が逆のやつ、前よく着てなかったっけ?
またしても色違い?
北川さんはタンバリン叩きながら、うろうろ〜。
すごく楽しそう。
今回のPVのテーマはリサイクル。
岩沢厚治が飲んだ、缶ジュースの缶のゆくえを追っていきます。
実写と、イラスト説明で。
で、合間にゆず(笑)

ふたり並んでカメラ目線で「3番線♪」

がく〜っ、脱力。
可愛すぎ(笑)

次なる舞台は、圧縮された廃棄物がベルトコンベアで流れて素材ごとに仕分けされる工程。
カメラ目線で、うろうろしながら歌っている厚治と、タンバリン持ったまま後ろ向いちゃって珍しそうに観察している悠仁(笑)
同じ場面で悠仁メイン。
悠仁はカメラ目線で思いっきりの笑顔☆
厚治はやっぱりギター持ったままうろうろ。
そして、ぷるぷる。
いや〜ん、可愛いvぷるぷる(笑)

歌うふたりのシルエット。
動物のシルエットがかけめぐったり、車が行ったり来たり。

で、最後にいっぷく。
タバコぷか〜っとふかす厚治。
隣の北川さんは、またしてもノンスモーキング(笑)

総決算♪やら電通マン♪やら…
ごったがえしの3番線はサラリーマンものになるのかと思いきや、働くおじさん的な教育番組風PVでございました。


あれ?「働くおじさん」って、今の若い子知らないのか?
タンちゃん、ペロくんの「はったらくおじさん♪はったらくおじさん♪こんにちは〜♪」←あれ?こんな歌だっけ?
タンちゃんが悠仁でペロくんが厚治ね。
なんとなく(笑)

トップ