シュウ刊ゆず 〜ねこじゃらし〜




北川さんのイラストが可愛い(笑)
すげーいいカンジ(笑)



一音鳴った途端からビシィっと空気が変わる。



岩沢さんのハープ。
どうしようもなく切なく、美しい。



胸にぎゅうっと沁みる。
ずっとずっと、北川さん歌は上手くなったけど、
なんともこう不器用で、こもるような掠れる様な独特の声が、
相も変わらず胸を締め付けるのであります。

膝を抱えて、俯いて聞いている。
寒さにかじかんだ手を擦り合わせながら、なんとなく。

ほわりと重なっただけの岩沢さんの声。
いつの間にか淡雪のように消えては、
高く切なく北川さんの声に絡む。

少しずらした掛け合いが、なんとも言えない風情なんだよねぇ…
大サビ前のシャウトが2007年バージョンとのことですが(笑)
少し落ち着いたハモりも、なかなかどうして、
とてもいい。



生で聞きたいなぁ。
しみじみと思う、秋。












トップ