DVDシングル「恋の歌謡日」
恋の歌謡日 DVDシングル
…ライブバージョンじゃないんですね。
マジでドラマ編(笑)
おいおい…いいのか?これ、一般発売(笑)
はっきりした画像で見ると新発見も色々。
トランポリンズのジーコもムーチョばりの七三(笑)デコつる(笑)
銭湯から出てきたシーンのふたりはホントお似合いだよね〜
メイキングでマジテレの厚治が思い出される(笑)
どうなのよ、ゆず!

「さらば愛しき人」
いや。潤子。マジで美人なんですけど(汗)
どうしようか…負けてる(笑)
完敗(笑)
「潤子もうまくやってたのになぁ、これでお仕舞いか、チャンチャン」
と肩を叩かれるムーチョの…ムーチョの分け目、超ヤバイ(笑)
見てはいけないモノを見てしまった(笑)
はぁ。
しかしウェディングドレスの潤子はおそろしいほど美しい(笑)
「私…幸せよ…」
北川悠仁、大自分に酔いまくり大会の、一番泣かすシーンで、ついつい
口の端がにぃ〜っと笑っている厚治が…(笑)
こらえきれなかったらしい(笑)
笑うな、厚治!
一気に現実に戻るじゃないか(笑)

一言感想。
「中途半端」>毒

あと千円二千円高くてもいいから、最終日のライブシーンと結婚式は入れるべき。
あれがなくちゃ、すごく尻切れトンボ。


結婚式はソフトフォーカスで。



霧のような…雲のような長いバージンロードを歩く潤子。
向こうには、夢か…幻か…そっと手をのばすムーチョ。

白い十字架。
低く、鳴り響く賛美歌。


「潤子…」
「私、幸せよ…」



ここまでやらずにどーするよ!!
シングルDVD出す意味ないじゃん!!





トップ