シュウ刊ゆず  〜シュミのハバ〜





なんだかモーレツに小井手くんを思い出したのは私だけでしょうか(笑)
夢地図ツアーが浮かぶなぁ。
オリオンのみんなは元気でしょうか。
久しぶりにジーコやユリッペ、シュウちゃんに逢いたい。
ヒデキとミッキーで、トビラ曲も聞きたいし、
シュウちゃんの呼吸とか、コワイもの見たさで、また見たい(笑)
PEACH BOYSも見たいぞ!!
思い出すと、甘酸っぱい気持ちになる。
同級生みたいな気分(笑)
歴代サポート大集合、同窓会、みたいなの、
無理だろうけど見てみたいよね〜。
そうそう、よっちゃんも(笑)

でも、ねライブ、ベースは呼人さんなんだよね。
どんなサポートメンバーなんだろう。
楽しみだなぁ。

どうしてシュウ刊ゆずはゆっくりテンポに感じるんだろう?と思っていた
んだけど、曲を聞くとライブバージョンを思い出すからなんだね。
やっとわかった。
ライブはどうしてもつんのめり気味ですから(笑)



…ていうか、今曲聞いてもまったくシュミのハパ体操がどんなもんだったのか
思い出せない。
これが現場(ライブ)に行くと、すんなり出来るんだわ。
アタマじゃなくて身体が覚えている(笑)
それはそれでおそろしい。



素っぴんでもあんまり違和感は感じない。
ピアニカのダブルは、なかなか味があってよろしい。
ていうか、2番のおっかけコーラス、あったっけ?こんなん?(笑)
なんだか笑ってしまうのは私だけ?
処理の甘さがなんとなく嬉しい(笑)
岩沢さんと北川さん、重ねてから別に北川さんのおっかけ入れて
るんだね…なんだかまごまごしているように聞こえる(笑)
いや、いいのよ。
好き好き(笑)



そして、リーダーの一口メモはないのね。
はじめての岩沢曲なのに。
ちょっと楽しみにしてたのに(笑)
ま、でも岩沢さんのぐだぐだコメント大好きなので、
これはこれでよし。







トップ