「 ゴゴイチ」2003.10.26
ゴゴイチ スペースシャワー
あ〜、面白かった〜。
ゆずとはもういい加減ぶっちゃけた仲のやまだひさし。
きっと面白いトークを引きずり出してくれるだろう!と思って期待していたんだけど
フタを開けたら今回は、ゆず初対面の繭菓ちゃんがかなりいい味出してました(笑)

チョイス☆のコーナーからいきなり登場のゆず。
まずはPV紹介。
ゆずにしては珍しくスタジオにセットを組んでの撮影。
彼ららしさを出すためにグラフィックを使って暖かさを表現している…そうで。
クールかな?これ(笑)
撮影秘話としては厚治の紙飛行機がなかなか飛ばなくて苦労したんだって。
あんなに綺麗なフォームで投げてたのにね(笑)
そして、今回はお弁当が美味しくて自然とふたりのテンションも上がったそうです。
…なんて言われてやんの(笑)
うぅ、可哀相な子達だ(笑)

…な〜んて思ってたら、いきなり両手ピース!の厚治と微妙な笑みを浮かべる悠仁(笑)
お召し物は、シングルジャケットの押し花T。そして厚治は黒パーカー。悠仁はグレーパーカー。
…最近着てるね、これ(笑)
ゆずの紹介するのにいきなり噛むやまだひさし。
厚治爆笑☆可愛い〜!ちょっと〜頬袋ないよ!素晴らしい!!
カメラちょっと引いて、VJ含めたフォーショット。
多少の遠近はあるのかもしれないけど、厚治小顔!!
えっと、小さな声で…繭菓ちゃんより小顔!
うれちいっ(涙)
や「え〜今回はね、ちょっとはじめて、映像で手抜きをしたっていうことでね」←真顔(笑)
北「(爆)」
岩「ぜんぜん手抜いてないっすよ(笑)」
や「外には一切出たくない、と言い出しましてね」
岩「いやいや何をおっしゃいますか、オソロシイこと言い出しますね(笑)」
や「ホントすんません」←心無いお詫び。やまだひさしいいカンジ(笑)
や「これは、なんですか?今回のコンセプトは」←心無いフリ
岩「今回のは…コンセプトは…え〜、応援歌!応援歌になればいいなと思って…」
↑とってつけたプロモトーク

もう殺伐とした心無いトークコーナー(笑)
とどめのように
や「大好きです」
ゆず、動揺(笑)
や「いやホントいつもね、毎回白線の内側まで下がっても、ずっとゆずに背中押されっぱなしでね…」
岩「そこで押したらマズいっすね(笑)」
北「ホントすいませんでした」
↑ナゼ謝るんだ、リーダー(笑)
わけわかんない(笑)

で、いきなりカメラ切り替え、PV撮影現場へ。
岩沢さん、ソロカット。
や「あら、これはなんですか?仲悪いから別録りってことですか?」
なんでそんな猛毒なんだやまだひさし(笑)

岩「いやいやいや、そんなことないです」
北「これは、そういうシーンなんです(笑)」
いままでは比較的ロケが多くて、ここまでスタジオでガッチリ撮影っていうのは始めての経験…
なんて紹介しつつ…
や「なんか変わるモンですか?気分は?」
岩「そうですねぇ…だんだんこう馴染んできて、自分の部屋みたいな(笑)」
や「あ〜、だいたい岩沢さん元々外出ないですからね」
岩「そ〜んなことないっすよ(笑)」
や「言ってみればここがベストですね」
北「すぐに根っこ張りますからね、太〜い根っこ(笑)」
や「今日もイヤイヤ来てますから」
指を差すなよ(笑)
そんなことないっすよ!カメラ目線で手を振って否定する厚治。
あ〜なんかエルビス見てる気分になってきた(笑)

や「今日はですね、こうやって色々話を聞こうと思ったんですけれど、この映像もすごくテンション高くて、
  理由は、その弁当が美味かったからっていう…」
北「そうなんですよ〜!これが、相当良かったです!」
手をポン、と叩いてしまうほど良かったらしい。

や「あのね、おかしいよ!」←もっと言ってやってくれ(笑)

わはは、と笑うゆず。
や「じゃあ弁当が美味くなかったらものすごくテンション低いってこと?」
北「いやいやいや」手をぶんぶん振って否定の北川さん。
北「今から見た人(手を鼻に当てて天狗のポーズ)このイメージじゃないですか!
  そうじゃなくて、弁当じゃなくてケータリングだったんですよ」
豚汁やら牛丼やら。
暖かいご飯だよ〜っっ(涙)
どこかのライブ会場でも言ってたな、そんなこと。
稼ぎ頭なんですから、もっといいモン食べさせてやってください(笑)
や「はっはぁ〜、それにやられちゃったんだ」
北「いい製作さんだなぁ〜、って」ニコニコ
北「なんていい製作さんの下でやれてるんだって」ニコニコ
や「みなさんコワイですよ〜、ゆずを製作する皆さん。まずはメシから!」
ゆずふたりでペコペコ。
「あったかいものをよろしくお願いします」←可哀相な子(笑)
や「そうするとテンション上がりますからね!」←お手軽(笑)

PV後、ソファセットに移動。
相変わらずくっつきすぎのゆず(笑)
お茶を飲む悠仁。両手で小さく手を振る厚治。←ヤバい、可愛い…
や「お昼っぽいね〜!」
繭「さわやか〜!」
どういう褒め言葉…、ていうかやまだひさし、嫌味ですか?(笑)
や「そうか、繭菓ははじめてか」
繭「そうです、はじめまして」
きっちりしている繭菓ちゃん。
見た目はそんな風に見えないんだけど、とってもしっかり者です。
や「ボクは同じ虎の穴出身なんで」
繭「とらのあな…?」
笑う悠仁、またいい加減に「そうですね」なんて相槌を打つ厚治。
繭「そうなんですか?」←わかってない(笑)若者には通じんよ、それ(笑)
岩「けっこう昔から…」知り合いですわよね。
や「なんでも聞いてほしいね」←え?ゆずのことは俺に任せろ、と(笑)
ふざける男衆を置いといてしっかり進行繭菓ちゃん。
ファックス読んじゃうよ。

繭「10月14日にお誕生日を迎えられた岩沢さん、27歳おめでとうございます!」
おめでと〜!!
スタジオ中から祝われて、ありがとうございます!とにこにこ厚治。か〜わ〜い〜い〜っっ(笑)
カメラもうまい具合に抜いてます。瞳キラキラ☆
もう一枚。同じくオメデトウFAX。
繭「先日の岩沢さんの誕生日には北川さんが心のこもったプレゼントを贈ったということですが
  ゆずは本当に仲がいいのかまだ疑っているのでやまださんそのへんをつっこんで聞いてみてください」
厚治爆笑、北川さんもニマニマ…
や「え?未だにまだ疑ってる人もいるんですか?」
手を叩いて笑う厚治。
あ…分け目変えたね(笑)うん、変えるといいよ。私も変えてる(笑)
岩「いやいやいや(笑)」
繭「え?やまさんが疑っているんじゃないんですか?」
や「いや、ボクは全部晴れてますから。仲は良いですけれど、完全に家から出ないってことで…」
厚治を差す(笑)
悠仁爆笑、厚治も笑いながら「そんなことないですって!」大きく否定(笑)
や「だから、僕らが逢いに行きゃいいだけの話なんです」
上を向いておっきな口開けて笑う厚治。
…打ち解けてやがる(笑)
や「岩沢くんに逢いたれれば」
北「岩沢は待ってますから」
や「ね!」
爆笑の厚治。オイシイなぁ、君〜(笑)
繭「やっぱりふたり組みだと仲が良いのかなぁ?って思っちゃいますよね」
や「ここはいいでしょう〜」←実感こもりすぎ(笑)やまだひさしも多々仲良し被害に合っている模様(笑)
岩「悪くはないですね」
頷く悠仁。
岩「でもねぇ、ふたりきりになると、ちょっと恥ずかしかったりするんですよ」
や「え?そうなの?」
岩「あれ?あれ?今…ゆずじゃない?みたいな」
や「ああ、今完全にゆずだけだよね、みたいな」
岩「そうそうそう…」
北「それね、気付かれると恥ずかしいんですよ〜、車とか乗ってて」
や「あぁ、車ん中にふたりっきりって時ね」
北「ボク助手席に乗ってて…」
厚治がハンドル握るフリ(笑)
北「あぁ、んん〜」…仕方なく手を振る、の微妙なリアクション(笑)

あのね、フツウ相方とツーショットになっても恥ずかしくありませんから。
君らがおかしいんです(笑)

ま、こんな堂々めぐりの会話してても先に進まないので、またしても繭菓ちゃん進行(笑)
ムービーメールにてオフに何してたの?ってご質問。
や「子供コンサートの後、なんかオフがあったって聞いたんですけど」
北「そうなんですよ〜」
お茶を飲み飲みおしゃべりの悠仁。飲みすぎ(笑)テレビですから!
や「かなり長かったの?」
北「一ヶ月…ぐらいはありましたかね?」
猫背な北川さん、隣の厚治を見上げる。
この見上げる視線、すこぶる可愛らしい…
どう見ても彼女が彼氏を見上げる視線である(笑)
唇をふにっと開いて…ああ可愛いなぁ、もう。あややに負けてない天然キュートさ。
こんなの毎日隣に居られたら、厚治面食いになって仕方ないんじゃなかろうか(笑)
岩「ま、間ちょこちょことなんかあったりしてんですけれど」
や「でもさ、今年からのスケジュールからしたら結構長いお休みだったんじゃないの?」
北「奇跡的な(お休みでございました)。もう、事務所を告訴する寸前でしたからね」
岩「わはは」
や「いい加減休ませろ、と(笑)」
ほにゃほにゃとしゃべる北川さん。
…起きてる?(笑)
や「そしたら、ドカンとくれた?」
北「くれましたね」ほにゃ〜
や「よかったじゃないですか〜」
北「それはそれで、困るな、と」
一同爆笑
北「何していいかわかんない」
や「いきなり…ね(笑)←わかるね、その気持ちなんとなく(笑)
  定期的にくれ、と」
北「白じゃねぇ、黒じゃねぇ、グレーだと。グレーを俺にくれ、と(笑)」
厚治爆笑中。
はぁ〜、めっちゃ楽しそう。
や「なんでそうなるんだ、と(笑)」
北「なんでそうなるんだと(笑)」
や「で、どうだったんですか?実際もらって」
岩「もらって…でも、あれですよ」
や「あ、いいです。厚治くんは。
  どうせ何もないでしょ?」←速攻(笑)
北「わはははは(爆)」ソファにもたれかかって爆笑の悠仁。
や「だって、何もないでしょ?」
へ?って顔のアップ。
ナイスリアクション岩沢厚治(笑)
北「いや、ありますよ〜!!」
↑なんで北川さんが言い張る(笑)
や「え?じゃあなに?聞きたい聞きたい」
北「話してください、たっぷり、ほら」
厚治を急かす悠仁。
や「何何?なにがあったの?」

岩「いや、あの…特にそれはないんですけれど」

一同爆笑
やまだひさし、テーブルにつっぷして笑う。
繭菓ちゃんも相当面白かったらしい(笑)
よかったよかった(笑)
繭「やっぱないんですか〜?」
や「ほら〜!」
北「やっぱり(笑)」
や「やっぱりね〜、家にいるのよ〜」
我ながら笑っちゃう厚治。
仕方ないので悠仁に振る厚治。
岩「ゆってあげて、ゆってあげてよ!」
北川さん笑いながら厚治を差して
北「ないんですよ〜」
や「一応説明しますと、岩沢さんはとにかく家でビールを飲んでいた、と」←わかってるな〜(笑)
わはは、と笑う厚治。
や「毎日飲んでいた、と」
岩「…比較的そういう日が多かったですね〜」←真面目な顔して答えるこっちゃない(笑)
や「どうしてね、そういう時せっかくだから旅行に行こうかとか思わないんですか?」
岩「いやいや、あの〜…」答えにつまる(笑)
や「ぷぷぷ…」思わず笑っちゃう
岩「いや〜そうですね、タイミングをいつも見失うんですよね、なんかね」
↑待たせておいてそんな言い訳かい!
や「タイミング(爆)取りますよボク、チケットを」
岩「いやいや…はい…」
北「エアーをね(笑)」
や「やるよ、全部俺らで」
岩「そおっすか〜」
や「迎えにも行くよ!」
北「迎えも行ってくれるんだ(笑)」
や「外出ようよ〜!」
岩「出てますよ〜だから〜!」
北「出てます、出てますよ」←可哀相になったんだかそろそろ真顔でフォローのリーダー(笑)
や「出てるの?」
北「出てます、出てます」
岩「そうそう…」
や「出てるんだ」←どうして本人より北川さんの意見を信じるのか(笑)
や「じゃ、言わないところでそういったオフを…」
岩「そうっすね、比較的…自由に」
や「自由にね。よかったね〜、毎日コンビニに行けて」ニコ
岩「なんかヘンな汗かいてきました…」
北「コンビニって…家から近いじゃないですか!」
↑もうつっこみまでリーダー任せのいっぱいいっぱい厚治(笑)
や「オフでやっとコンビニに行けるっていう…」
あははは…もう勝てません。カンベンして(笑)そんなカンジか(笑)
や「じゃあ、悠仁くんは?」
北「僕は、わりと…最初の一週間は、もう岩沢も、ふたりとももう疲れすぎちゃって。」
←オフの一週間目…どうして僕も岩沢も、なんだ(笑)
や「どっか行くとかってより、まずもう放心状態だったんだ」
ちょっとゆず可哀相〜的な雰囲気のところに…
岩「それはありました。ふたりとも埴輪みたいな顔してましたもん」
へ?と笑うやまだひさし。
や「口開きっ放しだ」
北「もうね、(手で口の前に○つくって)真っ黒」
や「お湯出てくるぐらい?」
北「そうそう(笑)」
だから、なんでオフ一週目なのに、ふたりとも…って(笑)
一緒に過ごしてたんですか?ってか、過ごしてたんでしょう。それはオフなの?(笑)
や「で?少しリハビリして、その後は?」
北「僕はワリと旅行ったりとか…」
や「ほぉぉ〜」
北「ちゃんと行って来ました」
や「どこらへんを?」←身を乗り出して、聞きの体勢のやまだひさし
すかさず「ゆってあげて、ゆってあげて」と厚治。
両脇からの攻撃に、ちょっとプレッシャーな北川さん(笑)
北「いやいや…青森とか」
や「青森!」
北「はい、青森行きました」
や「意外にフツウでしたね」←毒(笑)
爆笑のゆず
北「ゴメンなさいvいけねv」
や「けっこうあったのに、青森。意外に二日で帰ってこれますよね」
北「えぇ、一泊二日で…」
爆笑のやまだひさし。
はずさない、ゆず(笑)
北「すいません(笑)」
や「ゆず、やっぱりオフいらないな」
一同爆笑
繭「そうですね〜(笑)」
や「事務所間違い。どんどんやらせよう!」
北「ええ(笑)」
や「どんどんリリースしよう」
そうだそうだ!(笑)
や「一回週一リリースっていう、スゴイことやりましたけど、週三にしよう」
岩「しゅっ…週三…(絶句)」
や「だって、休みいらないじゃん」
否定したいのに出来ない(笑)
そわそわ〜っとお茶飲んだりする挙動不審なゆず。
や「休みあったって、ビール飲むか青森行って帰ってくるだけでしょ?」
北川さん、鎖骨のあたりをポリポリかきながら(映ってるよ!(笑))
北「でね〜、意外とオフの時も逢っちゃったりして」
↑親指で厚治と自分を交互に差す。
や「逢っちゃうんでしょ(笑)」
北「で、飲んじゃったりして」
岩「で、また恥ずかしい思いをしたりして」
や「そこでまた曲とか出てきちゃったら仕事になっちゃうじゃない」
北・岩「そうなんですよね〜」
や「ホントに。好きなんだねぇ、音楽が」

いや、違くって(笑)
単にノロケてるんですよ、こいつら。
なんとかしてやってよ、やまだひさし(笑)
だって元々好きでやってたことが仕事になっちゃったんだもん。
元々好きで一緒に居た相手が相方になっちゃったんだもん。
オフもオンも関係ないさ、そりゃ(笑)

ま、そんなオフがあったとことは言っても今年もゆず的には忙しいスケジュールでございました。
ゆず5周年を迎えて、それを意識しての活動なの?という質問に、
それもあるけど「またあえる日まで」というシングルを出した時に改めてモノを作る楽しさを
感じた。その感謝の気持ちを支えてくれるみんなに返していきたいという思いが一番、
とリーダーらしいコメント。
年表を元に話すやまだ氏。
昨年12月の冬至の日ライブ。
や「この日はあれでしょ?場所決めてないヤツ」
岩「そうです。当日発表になって…」
や「だからこの日は岩沢くんまったく知らなくて…」
爆笑の悠仁。
岩「さすがにね、さすがに僕は知ってましたよ」←まんまと乗っかるちょい焦り気味の厚治。
なんてイジり甲斐のある人なんだ(笑)

で、四部作。
や「これ、見てくださいよ!四部作。ゆずっこたちがガリッガリに痩せた…」
一同爆笑
や「だって週一でしょ?みんな飲まず食わずで…」
楽しい笑いなんだか苦笑なんだかわからなくなってきたゆず(笑)
やまだ毒強し(笑)

そしてアルバムが出てすみれツアー。
や「これ見てくださいよ。体育館ツアーですよ」
繭「すごいですねぇ〜!」
や「体育館て言っても、別に経費節減で体育館でやってるワケじゃないですよ。
  学校じゃないんだからね」
繭「…」←声も出ない(笑)
ゆず「学校…」
や「体育館て言ってもアリーナですから。すっごい大きいところでやってるんですよ」
繭「知ってますよ〜!!」
反撃の繭菓ちゃんに、素〜に「知ってるんだ…」とつぶやいていた悠仁が面白かった。
知ってるさそりゃ(笑)

CM前のフリ。
や「今日はゆず、最後の方に来て頂いたので、まだまだ帰しませんよ」
にっこり営業用スマイルのゆず。
や「今日中には帰さないですからね」
また言い出したよ、このおっちゃんは(笑)
や「これから、ゆずとロケに出ます!」
岩「ロっ…ロケですか?」
半笑い…半マジ(笑)
だから、イジり甲斐のある人だ(笑)
や「なんで嫌がってるの?厚治くんは!」
岩「いや、そんなことないっす…」
↑そりゃヤだろう(笑)
完全に遊ばれている厚治(笑)
厚治ってさ〜…隙がなさそうなクセに、意外と隙だらけなのよね。
そこが可愛いんだけど。
でもあんまり沢山の人に教えたくない、厚治の可愛いところ。
もうイジらないで、やまださん!

CM明け
や「スペースシャワーゴゴイチ、ロケはムリでした。
  やはりどーしても岩沢くんが外に出たくないということで…」
岩「いやいや」
ぶんぶん手を振って否定。
もういっぱいいっぱい(笑)
北「すんません、ホントすんませんでした」
↑なんであんたが謝るんだ(笑)
や「で、来年あたりからは、全部野外ってことで」
どこまでも噛み付くピラニアみたいなやまだひさし。
北川さん思わず(笑)
岩「いや、全然いいっすよ」
顔がマジです(笑)
私はイヤだ。全部野外なんて!
や「でもさ、考えてみたらストリートだったワケじゃないですか」
岩「ええ」
北「でも、夜でしたからね」←まさに余計な一言
や「そうかそうか。(厚治を指差しながら)元々、太陽が嫌いだった、ということで」
↑ほら違う角度から噛み付かれた(笑)
半笑い半マジの厚治。
岩「太陽、大っ好きですよ!むしろ」
や「ホントに?」
ああ〜、もうまたまんまと乗せられてるよ…
面白いように噛み付かれてる厚治にただ笑っている北川さん。
そろそろ助けてあげてよ(笑)
や「だって、さっきから繭菓が岩沢さんの顔ばっか見て、毛穴が綺麗だ、毛穴が綺麗だって。」
思わず繭菓ちゃん側の頬を手で押さえる厚治。
岩「どーしたんだ(照)」
手をバンバン叩いて爆笑している悠仁。
繭「ねえ〜。色白いし…」
岩「あんままじまじ見ないでください…」
北「初対面で毛穴のこと言われることってあんまないですよね(笑)」
繭「すごい肌が綺麗で…」
繭菓ちゃん絶賛。
耳まで真っ赤な厚治。
もうさ〜、可哀相なんだけど面白すぎる(笑)
最悪だ、ゴゴイチVJ陣(笑)

でもね〜、これ本当。
厚治って、美肌美白なのよ。
ビックリするよ、生で見ると。
北川さんは、ほら。
当然のごとく、お肌ぷるぷるツヤツヤ赤ちゃんみたいって、わかってるじゃん。
でもね、厚治はあまりの可愛さ美肌っぷりに言葉を失う。
なんであんなに写真写り、カメラ映り悪いんだろう?
ま、いいんだけど。
世間的にはそれで。
ホントの厚治の素敵なところは私の胸の中だけで(笑)
いいなぁ、繭菓ちゃん。
私も隣に座ってやまだ氏に苛められて真っ赤になってる厚治の桜色の頬を見つめていたい…

続いて、歩行者優先・濃のプロモーション。つまんないから割愛。
↑ここが一番大事なのに(笑)

またまたCM前。
や「本当はここでお別れなんですけれど、今日は、もういいじゃないですか」
岩「え?でも…」
時計なんざしてないのに、腕時計指差すみたいにしながら悠仁を見る厚治。
素〜に厚治を見る悠仁。
岩「でも、そろそろ…」
や「いやいや、でも今日外じゃないんだから」←まだ言う(笑)
岩「え、でも…」
北川さん、何言い出すんだコイツは…という微妙な表情。
や「なんだったら…」
岩「いいんっすか?」
や「え?」
岩「まだ居ていいんっすか?」
やっ…ヤラしいぞ、厚治〜(笑)
いつからそんなキャラになったんだ〜!!
苛められすぎておかしくなったらしい(笑)
思わず失笑する悠仁。
ベテランVJは負けませんよ。
や「またまた〜うまいこと言っちゃって」
岩「いいんっすか?」←目をキラッキラさせて
ああ、ウサギちゃん。
どうしてあなたはそうウサギちゃんなの?
北「オトナになった。オトナになったなぁ…」←しみじみ
そんなウサギちゃんな言動でも、北川さん的にはしみじみしちゃうらしい。
岩「いいんっすか?」←キラキラ☆
や「じゃ、帰ってもいいよ」即答。
北「わははは(爆)」←手を叩いて爆笑
ほら…だから言ったのに(笑)
そんなの狼の前に可愛い尻尾ふりふりしながら躍り出るようなもんよ。
なんであんなに苛められたのにわからないのよ、ウサギちゃん。
岩「どーしよーかなぁ〜っっ」
腕を組んで目が><な、厚治(笑)
や「では皆さん、CMの後をお楽しみにしてください♪」
北「ダメっすよ!駆け引きしないでください!駆け引きカンベンしてください(笑)」

CM明け。
や「あら、居るじゃないですか!」
クワッと狼口で笑うやまだ氏。
おばあちゃん、おばあちゃん、おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?
岩「いけね、帰りそこねた!」
うっかりうっかり。後頭部に手をやる赤ずきんちゃん(笑)
その隣では完全に疲れきっている北川さん(笑)
や「このまま残ってください」
意外に元気な赤ずきんちゃんと、はいはい、と頷く疲れきった北川さん。
や「このままリピートまで残ってください」
爆笑のゆず。
北川さん、もうパーカーの肩が落ちちゃってます(笑)
疲れ切った、もうどうでもいいやな一言。
北「リピートもいます!」

で。
今週のスペースシャワーTOP1は…
もちろん、ゆず「歩行者優先」

や「おめでとうございます!」
北・岩「ありがとうございます!」
や「嬉しいですね〜、これ、ゲストだから特別ってワケじゃなくてホントに一位ですからね〜!」
北「お揃いのパーカーで来た甲斐があります!」
岩「ホントに。被った甲斐がありました」
や「これ、別に決めてきたワケじゃないんでしょ?」
ふたりのパーカーを指差すやまだ氏。
嬉しそうに笑う悠仁。
岩「私服です」
北「私服で被っちゃった」←可愛いなぁ、その言い方(笑)
や「私服でしょ?」
繭「私服でペアルック…」←地味〜に失笑してる繭菓ちゃん。おかしいよね〜、こいつら(笑)
北「しかも両方とも貰いモン(笑)」
や「さすがですね〜、さすがそういう2人だからこそ獲得できる地位ですよ」←どんな地位なんだ(笑)
やまだ氏がしゃべってる間ふたりで「すいません」を繰り返すゆず。
それは何に対して「すいません」なの?
僕たち〜、私服で〜服が被っちゃうほど仲良しで〜「すいません」
としか聞こえんぞ!
繭「ラブラブですね…」ポソリ
北「いやいやいや、ラブラブじゃないっすよ(笑)」
岩「ラブラブって、すごく語弊がありますから」
速攻否定するゆず(笑)
北「危ないですよ、危ないですから」
繭「すいません」←どうでもよさそう(笑)
や「ビックリした〜」
素人は何言い出すかわかんなくてコワイっすね。
計算してしゃべってないから。
そんなホントのこと言っちゃいけません、テレビなんだから(笑)


でもさ、あんたらみたいのをラブラブって言わなかったら、ラブラブってどう使う言葉なんだよ。
ねぇ、繭菓ちゃん。
狼やまだひさしもビックリ。
ボスキャラは繭菓ちゃんでした(笑)

毛穴発言、私服でペアルック発言、ラブラブ発言。
お見事でございました。
ごちそうさまです☆
はぁ。
笑った…

トップ