シュウ刊ゆず 〜栄光の架橋〜




すっぴんバージョンも聞きなれてきた今日この頃。
伊勢佐木町にて、いっちょう歌ってきたそうで。

ライブ感ていうか、えらく荒い(笑)荒削り感が(笑)
一発録りですから。
掠れようが、途切れようが、出てなかろうが出すぎだろうが、
そんなの関係ねぇ!なのであります(笑)

それを考えると、ゆずの素のテイクとかって、すげーな、と思う。
いやいや、歌っている歌も、勢いや感情だけでウワ〜っといけちゃう
だけでなく、それなりに高度になっているってことでもあり。

やっぱり歌にも生まれ育ちというものがありまして。
路上で生まれ路上で育った歌に、路上で敵うわけがない(笑)
栄光さんは、路上で力を発揮するには、まだまだ修行が必要なようです(笑)






あ、ダメ。
何回も聞いてると、慣れてそんなもんだ、って感覚になっちゃう(笑)




















トップ