シュウ刊ゆず 〜 1 〜





広がっていく。
のびやかに、しなやかに。



目を閉じて、感じるふたりのハーモニー。

瞼に透ける柔らかい光と、
髪を揺らす風、
いっぱいに吸い込んだ空気は、新鮮な希望の薫り。



とても、心地よいのだ。
いつまでも、この心地よさにたゆたっていたくなる。



あぁ、好きだなぁって。
ただそう思う。
なんだかんだとあったけど、この好きだと思う気持ちは
ふたりに出逢ったときから揺るぎなく、ここまで歩いてまいりました。
なんだかようやく十周年の実感といいますか、
感慨深い想いが沸いてきたりしております。
なんとも言葉にはならないんだけど、
心からありがたいと思う。
大事にしていきたい。
これからも、ずっと。



一口メモで岩沢さんも書いてましたが、
なんだか佐野さんのドラムが聞こえてくるのよね(笑)
不思議だ(笑)
ハープソロも落ち着いたカンジでとってもいい。
とても丁寧に歌っているのが、伝わってくる。
シュウ刊ゆず、ほんといい企画だわ。
なんだか、これがこの後のゆずにとてもいい影響に
なっていくんじゃないかと、なってほしいなと、
心より思う。








トップ