[最新記事] [過去ログ]

6/11(Sat)

/** 梅雨ですねぇ。 */ むしむし。しとしと。ほんとにもーめんどくさー(T_T) おととい午前3時まで仕事して、ホテルで結構寝てから仕事行ったのに、 ねむーなまま、昨日の夜さんざんっぱら飲んでみたら、 なんともいえないだるさに襲われました(T_T) 食べる、飲む、寝る、食べる、寝る、飲む、寝るって感じ(^^; 茅ヶ崎と平塚の間ぐらいの海沿いのお店にご飯食べに行ってきました。 こないだ、いい旅夢気分で紹介されたそうです。 八海山とかいう聞いたことのあるような日本酒飲んでみました。 日本酒って、どうもアルコールきつい気がするのですが、 こいつはなかなかすっきりまろやか(?)してて、飲みやすかったです。 前に、浦霞っていう日本酒もおいしかったのですが、 これもなかなかにおすすめかも知れません(^^) ちなみに、デザートに頼んだのは、「しらすバニラアイスクリーム」(^^; まあ、一応湘南名物ってことで(^^; バニラアイスにしらすが降りかかっているかと思いきや、 細かく刻んだしらすがバニラアイスの中に潜んでいるという、 ある種ゲテモノチックなものでした(^^;;; まあ、僕はこの程度のゲテモノなら全然大丈夫で、 ほとんど一人で食べてしまいましたが。 こないだ、ペルー料理屋で出てきた、ご飯と牛乳と砂糖を混ぜたようなデザートも、 同じような感じだった気がします。 そして家に帰ってきて爆睡! もーどーにも眠気が止まらないようです。。 春眠暁を覚えずっていう季節でもないのにね。
[最新記事] [過去ログ]