[最新記事] [過去ログ]

10/21(Wed)

/** ひさびさ */ ちょい早帰り。 といっても、12時は回ってますが。。。 首都圏な人にしかわからないネタですが、 湘南新宿ラインという、横浜方面から新宿方面に出るのに非常に便利な電車がありまして、 これが最近大幅増発&快速運転増加したおかげで、 行きも帰りも大分ラクになっていたりします。 今日もそいつの終電に乗って、いつもなら1時前くらいに着くところを、 12時前くらいに着く予定だったのですが、 台風の影響か、かなり電車が遅れていたため、 結局途中の駅からタクシーに乗ってしまいました(T_T) 多分、電車を待っていたら30分以上帰りが遅れただろうと予測されるのですが、 まさに、お金で時間を買うっていうのは、こういうことを言うのだろうと思います。 今日も疲れたなぁ。。。
[最新記事] [過去ログ]