[最新記事] [過去ログ]

9/25(Sat)

/** ヒサビサ */ 今使ってるドメインレンタル業者(?)が使っていたサーバレンタル業者が、 突然の廃業をしたために、サーバが一時使用不能となっていたらしいです。 とりあえず新しいサーバに移転したようなので、復活したらしいです。 まあ、あいかわらず仕事がクソ忙しいので、 前のようなペースでは書けないのですが、 ぼちぼち書いて行こうかと思います。 ちなみに、先週の日曜日のことになりますが、 結婚しました!(^o^) いろいろ準備とか大変でしたけど、いいもんですね(*^_^*) まあ、これから紆余曲折あるんでしょうけど、 二人で超えられない壁はない!? なーんて(^^; とりあえず、愛妻弁当を食べたり、おこずかいもらったりで、 結婚を実感しているこのごろです(^^)
[最新記事] [過去ログ]