[最新記事] [過去ログ]

7/4(Sun)

/** たなばた */ しかし暑いすね(>_<; まあ、夏なんでしょうがないんですが、もう少し涼しくなってくれると、 いい感じなのにとか思うんですが。 ちなみに、こう雨が降らないと、水不足なんかも微妙に心配ですね。 まあ、心配したところで、微妙な節水が出来る程度なのですが。 もうすぐ七夕なんですが、一足先に平塚でやってた七夕祭りに行ってきました。 実は去年も行ったんですが、くるくるひらひらなすんごい飾り付けが売り物で、 なかなか見ごたえがありました(^^) ただ、飾り付けよりも屋台がメインなのか?と勘違いするほど、 めっちゃ屋台が多く、何食うか〜何食うか〜と迷うことしきり。 抹茶金時カキ氷にはじまり、お好み焼き、イカ焼き、焼きそば、焼きたてメロンパン(美味♪) たい焼き(ちっちゃいの(^^;)、フランクフルト、たこ焼き、などなど。 食べすぎチックな予感もするのですが、大変に屋台の味を堪能させていただきました。 もちろん体重も0.5kgほど増加させていただきました。 最近仕事が忙しすぎて、家でまったりするのがいいなぁとか思うんですが、 たまには、活気付いた場所に行ってみるのも良いもんですね。
[最新記事] [過去ログ]