[最新記事] [過去ログ]

6/27(Sun)

/** あっつい(T_T) */ なんでこうも蒸し暑いのか、梅雨なのにあんまり雨が降らないとか、 もう全くナゾなのですが、なかなか大変な夏になりそうな予感だけは、 ひしひしと感じるこのごろです。 /** ぼーぼープロジェクト */ なぜか、中学の同級生と再開(^^; 社員じゃなくて、協力会社側だから、これまた微妙な関係。 っていうか、向こうから言われなかったら、絶対気づかないし(^^; この偶然っぷりってどうなのよ!? 仕事の方は、相変わらずでして、 大きくて青い会社の人が、全く頼りにならないケースもあり、 「私は開発経験ないので、レビューいまいち自信ありません!」とか、 責任者なのに、「決めろって私に言われても、知らないですよっ!」とか、 逆ギレされる始末(T_T) つーか、全く役に立たないので、はやく失せて欲しいんですが。 敵は上だけじゃなくて、下にもいたんですが、 そいつらはなんとか排除したので、 ようやく平和になった。。。と思ったら、 横にも敵がいました(>_<; 動物的勘のみで仕事してるのか、超々短絡思考。 うまく言えば、工数ゼロで済みそうなところを、 わざわざ工数のかかる方法でやりたがってみたり。 おまけに空気読めないらしく、周りからさんざ言われてるのに、 全く気づいてないし。少しは気づいて欲しいものです。 幸い、まともな人間が徐々に増えてきつつあるし、 要らない人間が徐々に減りつつあるので、 なんかうまくいきそうな予感がするこの頃です。
[最新記事] [過去ログ]