[最新記事] [過去ログ]

2/21(Sat)

/** 夜逃げ完了 */ つーわけで、洋光台なる土地に引越してきました。 部屋の広さは申し分ないです(^^) が、駅まで歩いて15分くらいかかるので、 今までの7分くらいに比べて2倍かかるわけで、 その辺がどうなのだろうと、今から危ぶまれるところです。 ちなみに明日は簿記試験なのですが、 前住所を元に試験地を考えてしまったため、 ムダに1時間以上もかかることになってしまったようです(T_T) まぁ一回しか行かないわけですし、良いのですが(^^; 部屋の中は大分片付いて、 空のダンボールを天袋にあげて、 ごみを捨てれば片付け完了!って感じです。 もう、あれがない、これがないって悩むこともなくなりそうな予感。 後は、探検僕の街〜♪ で、物価調査とかしたいとこですね。 そうそう。早くブロードバンド引かないと。。。
[最新記事] [過去ログ]