[最新記事] [過去ログ]

6/1(Sun)

/** すごい台風でした(@_@; */ 雨降り過ぎですねぇ。 しかも、蒸し暑いし。 台風が過ぎると、梅雨なシーズンになるらしいです。 食当たりには気をつけるべし! /** マトリックスリローデッド見に行ったけど... */ 先行のやつで見に行ったんですが、夜中の2時からで、疲れてたのもあって、 開始5分で爆睡してしまいました(^^; つーか、1800円もったいないのもあるし、一体何しに行ったんだぁー!(>_<; 一緒に見に行った人の話だと、話の展開が難しいらしい。 あんど、ネオが武空術&界王拳を使うらしい(^^; 次見るときが楽しみです(^^;; /** 目指せ! 日商簿記3級!! */ 残り一週間。。。ヤヴァイ(T_T)
[最新記事] [過去ログ]