[最新記事] [過去ログ]

5/27(Tue)

/** 目指せ! 日商簿記3級!! */ ようやっと受験票が届いたらしい。 でも、これまたびっくりするぐらい、勉強してないんだよね(^^; あと二週間無いけど、なんとかなるかしら? /** 今年もそんな季節 */ なんか、来週から新人がうちのチームに配属になるらしい。 っていうか、ぶっちゃけそんな余裕なさげなんですけど(^^; まあ、直で面倒見る役目は後輩に押し付けちゃったので、 なんとかなっちゃうでしょう(^^) /** プレステでDVD */ これは大分前の話ですが... プレステ2で、初めてDVDってやつを見てみました。 っていうか、DVD自体を見たのも初めてだったりします。 見たのは、一時期ある意味で話題になった、「ファイナルファンタジー」ってやつ。 プログラマ/SEとかが、いかにも見そうなやつですね(^^; でもって、見た感想は、「当時の評判通りだ...」って感じ。 そりゃあ、会社も傾きますわな(>_<; にしても、いまさらながらDVDってのはすごいですね。 デフォルトは、音声が英語で、字幕が日本語だったんですが、 音声が日本語で、字幕無しとかに切り替え自由ってのは、 DVDならではってところでしょう。 ちなみに、ゲームは相変わらずキーマニしかやってないですが、 どうやら、キーボードのアダプタが破壊されたらしく、 今は遊べない状況だったりします(T_T) ストレスはけには、ちょうどいいんだけどなぁ。
[最新記事] [過去ログ]