[最新記事] [過去ログ]

1/29(Wed)

/** こぺぴ */ こぴぺ(Copy and Paste)の間違いです。はい。 /** 更新してないのに。 */ むしろアクセス数は、多くなってたり(^^; まあ、微々たるものだけれど。 /** あーあ */ お客さんにトシばれて、ちょっとナメられ気味(>_<; 問題は、トシじゃなくて、どういう仕事をするかだと思うんだがなぁ。 まあ、きっちりかっちり仕事して、挽回するしかないね。 /** 障害管理システム */ 前のプロジェクト以来、久々稼動しているので、 バグやら、機能追加要望やらが発生して、修正してみました。 2ヶ月ぶりでも、余裕で修正できるのは、 MVCをしっかり守った設計をしているから? (自画自賛(^^;) なんか、やる気出てきたかも。

1/25(Sat)

/** トシを感じる瞬間 */ 既に、カラオケで昔(90's)の曲ばっかり歌ってる自分を発見したとき(T_T)

1/22(Wed)

/** 朝からカレー */ 夜食に作ったカレーを、今日の朝も食ったら、さすがに胸焼け起こしました(T_T) やっぱりトシなのかなぁ。とか言い出したらホントにトシなのかなぁ(^^; でも、昼にはお腹減ってるから、不思議なもんです(^^;;
[最新記事] [過去ログ]