戸田橋花火大会ページ ワード検索 過去ログ 管理用
戸田橋花火大会専用掲示板

戸田橋花火大会に関する、観賞テクニック、マル秘情報、
注意事項、感動したことなどございましたら、どしどしお寄せください。
なお、当掲示板と無関係な内容の書き込みはおやめください。
管理者の判断で削除する場合があります。ご了解ください。


  今年は8月5日(土)開催です。
No.342   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2017/06/25(Sun) 09:48
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html
今年も花火大会が近づいてまいりました。

今年は、8月5日(土)の第一土曜日に開催されます。

有料指定席の売れ行きも好調のようです。
すでに完売席も出始めています。
指定席をご希望の方はお早めに!

戸田市への「ふるさと納税」寄附への返礼品として、
戸田橋花火大会の観戦チケットが贈呈されます。

詳しくは、大会の正式HPをご覧ください。

  終了しました!
No.341   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2016/08/07(Sun) 09:38

今年の戸田橋花火大会は終了しました!

みなさんいかがでしたか?

花火の様子、会場の様子、大会の運営状況、
良かった点、悪かった点など
皆様のご意見をお寄せください。

お待ちしています。

  いよいよ当日です!
No.340   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2016/08/06(Sat) 08:04
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

当日を迎えました。

本日午前10時に開催を知らせる信号雷が上がります。


有料指定席にまだ若干の残りがあります。

本日正午12時まで購入できます。
購入希望の方はお早めに!


  いよいよ今週末。
No.339   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2016/08/02(Tue) 11:21
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

今年の花火大会もいよいよ今週末に迫りました。

当日は、画像付きで直前情報をお伝えします。


  あと2週間。
No.338   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2016/07/25(Mon) 10:38
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

今年の花火大会まで、あと2週間となりました。

昨日現場を見てきましたが、
いたばし側は、すでに提灯や場所取り禁止看板、規制ロープ等は
設置済みでした。

戸田側は、提灯用のポールが立ち始めている程度でした。
草刈もまだですね。

それから、昨年に引き続き、
今年も土手下道路沿いの出店は無いようです。
駅から大階段までの道路沿いのみとなるようです。
ご注意ください。




  終わりました。
No.337   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/08/02(Sun) 05:05
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

今年の花火大会は終了しました。

今年は例年より迫力がありましたね。

それと、今年は露天の数が激減していました。

今年も皆様からのご意見、ご感想、情報をお寄せください。
来年からの参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。

  本日開催されます!
No.336   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/08/01(Sat) 10:20
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

本日の戸田橋花火大会は、予定通り開催されます!

行かれる方は、熱中症対策をお忘れなく!


  いよいよ今週末開催!
No.335   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/07/27(Mon) 14:32
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

いよいよ今度の土曜日が開催日です。

天気予報は晴。

有料指定席も、4人席にまだ若干残りがあります。
ご希望の方はお早めに!

戸田橋花火大会有料指定席
http://www.todabashi-hanabi.jp/seat/index.html

ちなみに、いたばし側の有料指定席は、
ホームページを見る限りはまだ余裕があります。
興味のある方は、こちらもチェックしてみてください。

いたばし花火大会有料指定席
http://itabashihanabi.jp/ticket/ticket.htm

  有料指定席情報!
No.334   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/07/17(Fri) 07:02
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi-yuryo.html

A会場残りわずかです。お早めに!

ペア席(階段板張り)完売です!

ペア席(ブルーシート)完売です!

グループ10人席)完売です!

グループ15人席)完売です!

花火大会まであと2週間です。
有料指定席ご希望の方はお早めに!


  7月1日から販売開始!
No.333   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/06/30(Tue) 19:05
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

7月1日(水)午前10時より、
ローソンチケットから、有料指定席B会場とC会場の
一般販売が開始されます!


A会場は、6月19日より販売中です!

場所によっては完売が出始めています。
ご希望の方はお早めに!

  開催まであと2ヶ月。
No.332   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2015/06/01(Mon) 17:31
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

皆様こんにちは。

今年の戸田橋花火大会まであと2ヶ月となりました。

今年も随時情報アップしていきます。
まずは、協賛金のページを更新しました。

今年も昨年までの花火大会の情報や画像がありましたら、
お寄せ下さい。

よろしくお願いします。


  Re[330][329]: お疲れ様でした。
No.331   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2014/08/09(Sat) 17:10

お疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。

数か所に「喫煙所」が設置されています。
「喫煙所」が設置されているということは、
「喫煙所」以外は禁煙だと思います。

もっと広範囲に「どこまで?」となると、
ちょっとわかりませんが…。

ただ、特に一般席は禁煙はあまり守られていませんね。
一人が吸うと、もうおしまいです…。(-_-;)

お互いがマナーを守り、お互いが注意し合うのが
普通になるといいと思います。


  Re[329]: お疲れ様でした。
No.330   [返信]
Name喫煙者
Date: 2014/08/07(Thu) 22:37
毎年この花火大会を楽しみにし参加しています。

今年から『会場内は禁煙です』というアナウンスが流れてましたが、
一体どこまでが禁煙なんでしょうか?
有料席だけ? 河川敷全体?

喫煙者なのでマナーを守り
みんなで楽しみたいので
疑問に思いました。

  お疲れ様でした。
No.329   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2014/08/02(Sat) 23:53
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

今年の花火大会は終了しました。

みなさま、今年の花火大会はいかがでしたでしょうか。

ご感想、ご意見があればお寄せください。

よろしくお願いします。



  あと2日
No.328   [返信]
Nameたっぺしパパ@管理者
Date: 2014/08/01(Fri) 21:01
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~taipapa/todahanabi.html

いよいよあと2日になりました。

今年の天気は、今のところ大丈夫そうですね。

有料指定席、まだ若干余ってます。
お早めに!

記事No 削除キー

- SunBoard -
Modified by isso