雪の中の露天風呂。最高の日でした。気温は0度。雪の降る中、温泉に入れて何とも幸せでした。
行ったのは、篠山市今田町にある「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」です。お風呂が広いのでこんでいなくて、この雪降る中凄く温もりました。
 お風呂は内湯・露天とも、39度・41度と温度の違うのが2種類あり、温いお湯が好きな人・熱いお湯が好きな人両方とも楽しめます。
雪の露天では、熱いお湯の方が良かったです。お湯は無色透明、無味無臭で柔らかくて気持ち良かったです。
施設が広いので、食事する所や色々お土産や地元の野菜など売っている売店があります、
途中、道沿いに立杭焼きのお店があったので、焼き物も良いなと思いました。

行った日  2013年2月8日(金)

bW4

駐車場からの景色

露天風呂はゆったりしています。

温泉建物玄関(温泉は山の斜面に建てられています。)

地図