bQ2
行った日  平成14年3月16日
 久しぶりの休みに奈良県にある大宇陀温泉あきのの湯に行ってきました。近畿道・西名阪道・名阪国道針インターで降り大宇陀町まで369号、370号、166号と利用し、あきのの湯につきました。敷地の中には、老人ホームなといろいろな施設がある多世代交流プラザの中に温泉があります。建物の中は、すごく綺麗で最近建ったような感じです。中には、レストランや休憩できるたたみの休憩所が合ったりで、静かなところでゆっくりできるのには、最高のところだと思いました。お風呂は、水着を着た温水プールやお風呂でも露天風呂、檜風呂、サウナ、ジャグジーなどがあり、これが大人800円の料金に含まれています。土曜日だというのに結構ゆったりしていました。
お湯は、透明でぬるぬるしていて、気持ちよかったです。露天風呂も最高でした。
温泉建物全景
温泉建物入り口
お風呂入り口
地図
一緒に行った清くんとユーリ