そとに雪が見えます

行った日 2017年 3月18日

№96

 車のタイヤを新しく換えたので、性能を見るので、兵庫県香美町の村岡温泉に行って来ました。
7時30分に出て、10時に着くはずが、阪神高速が大渋滞で、着くのが12時45分になりました。
着くのが昼過ぎになるので、帰りによる、出石そばのお店によって昼ご飯を先に食べました。
村岡温泉は鉢伏スキー場などの近くにあり、雪が降るとスタッドレスタイヤでないといけないのですが、
天気が良くて暖かかったので、夏タイヤで行けました。
 お風呂は、内湯だけ出すが、無色透明で無味無臭、温度が41.6度もあり寒いところではすごくいいお湯でした。
外を見ると雪があり、すごく良い景色でした。湯量も多くかけ流しのとても良い温泉です。