2003年9月1日にOPEN!
13周年を迎えました(o^^o)
スタッフ一同お待ちしております♪

営業日:平日
 AM10:00〜PM5:00
休業日:土・日・祝日

(月1〜2回土曜日営業)
〒004-0882
札幌市清田区平岡公園
東8丁1-1
TEL/FAX 011-882-0815

店舗は13周年を迎え、たくさんの方がyuukaのお茶を愉しんでいただきとっても嬉しいです。
今後も良質商品提供に努めますのでどうぞ宜しくお願い致します。
美味しいお茶を皆さんとこれからも一緒に愉しんでいきたいと思います!
インターネット販売されていない茶葉や茶器も多数取り揃えております。
是非ゆっくりお茶しにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。
                                        店 主

※写真掲載はご来店いただき許可いただいた方一部を掲載させていただいております
撮影しました写真は後日ご来店時にプレゼントさせていただきます!(^^)!
ご了承をいただいているのに写真掲載連動がうまくいかず断念写真が数枚ありますが
プリントアウトできますのでプレゼント用意しておきます<m(__)m>


 〜アクセス[東栄通]で下車〜
東栄通バス停はルミネ(生協)横になります。
Yuukaまで徒歩3〜5分

新札幌:中央バス 新110(柏葉台団地) 
              新93(緑ヶ丘団地)
       JRバス   新16 循環新16

大谷地:中央バス 大92 上野幌線(緑ヶ丘団地行き)
             大94 上野幌循環通線(大曲通北行き)
JRバス   上野幌線、循環新13(上野幌ベニータウン行き)
              循環新12
上野幌JR駅より徒歩15分
                                    

  〒004-0882
  札幌市清田区平岡公園東8丁目1-1
  TEL/FAX 011-882-0815
  営業日:平日AM10:00〜PM5:00
  休業日:土曜・日曜・祝日
  月1、2回〜土曜日営業しております。

〜お客様の声〜

■丁寧に教えていただきありがとうございました。
でれも本当に美味しかったです!また来ます!
(北広島市・O・N 様)
>是非色々飲んでみてくださいね!

■近所にこんな素敵なカフェがあるたんて知りませんでした。
美味しいお茶ごちそうさまです。
(清田区・T・J 様)
>隠れ家!探していただき嬉しいです!(^^)!

■癒しの空間、美味しいお茶、ありがとうござます
また来たいです(厚別区・I・T 様)
>ゆっくり美味しいお茶を飲んで語らいで
元気になる!空間づくり目指してます。また是非いらしてください

■とっても美味しいただきました!!
またいろんな味のお茶お願いします!!
(厚別区・S・M 様)
>是非!!他のお茶も愉しんでいただきたいです

たくさんのお客様の声ありがとうございます
■初めて来て良かったです。普通のお店と違います。
神経が安らぎました(清田区・T・K 様)
>嬉しいです!(^^)!また是非お待ちしております

■楽しかったです。アイスもドライフルーツも美味しかったです
また来たいです(清田区・N・S 様)
>はい!!是非お待ちしております!(^^)!

■初めて来ました。お茶の作法楽しかったです(恵庭市・H・T 様)
>楽しく癒しの時間過ごして頂けてうれしいです
又のご来店をお待ちしいております

■説明もわかりやすくて楽しく飲めました。
美味しかったです(清田区・M・Y 様)
>是非 またのご来店をお待ちしております!

■色々と教えていただき楽しく飲ませていただきました
又、来たいです(清田区・K・Y 様)
>いつでもお待ちしております!(^^)!

■素敵な時間を過ごさせていただきました
癒されました(清田区・M・K 様)
>癒しの時間大切ですよね!お待ちしております

■ステキナお茶の世界を教えて頂いて
ありがとうございます。これはステキ!!
(厚別区・I・K 様)
>是非はまってください♪

■久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。
また是非来たいと思います。
>今度は違うお茶飲んでみましょう!(^^)!

■身体があたたまり、驚きました
とても香りも良く美味しかったです
清田区・I・K 様)
>身体ポカポカ重要ですよね!

■まいたけ、ドライフルーツ美味しかったです!!お茶にあいました
(清田区・M・E 様)
>そうなんです!ぴったりなんです!

■とても優雅な時間でした。ありがとうございました
家族とまた来ます!(清田区・Y・F 様)
>是非、ご家族の皆様と癒しの時間愉しみにいらしてくださいね♪

■初めての体験でとても楽しかったです!
またお茶を飲みに行きたいと思います。

■正式な台湾茶を飲むのは初めてだったので、楽しかったし美味しかったです
お店の方も丁寧に対応してくださりとても感じが良かったです
(白石区・F・T様)
>是非台湾茶の魅力にはまってください!!

■日時があえばお茶会も参加してみたいです(東区・S・A 様)
>いろいろなお茶を愉しんでいただけるのでオススメです!(^^)!

■お店の居心地はとても良い
ただ座面が固すぎる(中央区・I・N 様)
>ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております

■時間のある時、又ゆっくり伺いたいと思いました。
とっても楽しく美味しかったです?
(清田区・S・A 様)
>おかりなをあっという間に上手に吹かれてビックリ
しました(^^♪またお待ちしております

■とても美味しかったです
身がきれいになりそう!!
(厚別区・K・M 様)
>心と身体のリラックスが美に繋がり
ますね!(^^)!

■とてもいい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます。また来たいと思います
(清田区・S・M 様)
>癒しの空間愉しみにいらしてください

■また、違うお茶飲んでみたいです!!
(厚別区・F・A 様)
>香り、味 また違う愉しみが増えますので
是非ご来店お待ちしております

■デザートも含めとてもとても美味しかったです!
また来たいと思いました(清田区・N・N 様)
>是非!お待ちしております

■お店の方の対応も良くとても穏やかな
時間を過ごせました。でも次回来るまで
お茶の淹れ方を覚えいない・・・と思います
(清田区・U・S 様)
>ご来店ありがとうございました。
淹れ方忘れてしまっても大丈夫ですよ♪
何回でも教えます(^^♪

■こんなにたくさんの量を飲んだのは久しぶり
お茶によって香りが全然違っててビックリしました。
お茶美味しかったです。また来たいです。
(北広島市・S・N 様)
>たっぷりの水分補給です。
他のお茶も是非愉しんでみてください

■きのこがすごく美味しゅうございました。
お作法がすごく楽しかったです(清田区・R 様)
>きのこ!食べにいらしてください♪

■北海道でも中国茶が楽しめるのは
嬉しいです(東京都・S・K 様)
>また是非いらしてくださいね!(^^)!

■ゆっくり味わえ、落ち着き、とても美味しかったです
また来たいと思います
(厚別区・Y・J 様)
>ゆっくりした時間を愉しんでいただけて良かったです
是非また癒しにいらしてくださいね

■美味しかったです。また来たいと思います
(清田区・K・S 様)
>是非 お待ちしております

■美味しくいただきました。楽しい時間をありがとう!!
(北広島市・H・T 様)
> ありがとうございます!(^^)!
またお逢いできますこと楽しみにしております

■雰囲気も素敵でお茶も珍しく美味しくいただきました。
長居しました。また来ます。
(北広島市・T・M 様)
>また是非ゆっくりいらしてください!

■おつまみのお菓子とっても美味しかったです
(南区・O・T 様)
>ご来店ありがとうございました
そうなんです!(^^)!ここにこないと食べられないんです
またお待ちしております

■台湾茶はじめての体験でした。とても丁寧な説明で
美味しくいただけました。また来たいと思います
(清田区・K・N 様)
>ありがとうございます。是非台湾茶愉しみましょう♪

■とても飲みやすく、美味しく頂きました
また来たいと思います。また台湾のお話を聞かせて頂きたいです
(東区・S・Y様)
>是非台湾茶の魅力にはまっていただきたいと思います♪

■茶器がステキで美味しくいただきました
(清田区・U・H 様)
>新しい茶器、入荷しました!(^^)!

■楽しい時間でした(^^♪
(北区・O・W 様)
>美味しい&楽しい時間はいいですね

■3年越しでやっと来店できました。阿里山も梨山茶も久しぶりに出会えて
美味しく頂きました。また時間が合う時に、来たいと思っています
(厚別区・M・N 様)
>ずっと思っていていただけてとても嬉しいです!
私も高山茶が大好きなので そう♪その笑顔(^^♪と嬉しくなりました
香り、味〜美味しいですよね。またのご来店をお待ちしております

■中国茶、台湾茶と呼ばれるお茶を飲んだことはありましたが
このような手順できちんと飲んだ事は初めてで、楽しく美味しく
いただけました(白老町・K・A 様)
>喜んでいただけて嬉しいです。次回は違う茶葉も飲んで
みてください♪

■とても美味しかったです。ごちそうさまでした
(T・A 様)
>台湾茶の魅力にはまっていただけると嬉しいです

■アットホームな感じで、居心地がよいですね
(豊平区・I・T 様)
>ありがとうございます(^^♪
また是非 いらしてください

■ゆったりとした時間を楽しみました
とても美味しかったです(清田区・S・M様)
>ゆっくり愉しみにいらしてください

■初めて飲みましたが、とても美味しかったです
丁寧に教えて下さってありがとうございました
(厚別区・S・S 様)
>また是非いらしてください

■良かったです(清田区・N・T 様)

■茶器に興味があって、中国茶の本は2冊ありますが
飲んだのは初めてでした。サンザシも知ってはいましたが
食べたのは初めてで美味しいですね
(清田区・T・T 様)
>味で愉しみ、目でも愉しむ〜茶器もいいですよね
是非お気に入り茶器みつけていただけると嬉しいです

■とても美味しいお茶をありがとうございます
とても嬉しいです。また来ます!!
(清田区・K・E 様)
>喜んでいただけて嬉しいです
お待ちしております

■楽しい時間になりました
お茶をいれて飲むのはいいですね
(白石区・M・S 様)
>ご来店お待ちしております

■お茶はある程度時間がないという印象なので
普段はコーヒーですが、やっぱりお茶はいいですね
(白石区・H・Y 様)
>簡単に美味しくお茶もいただけますよ(^^♪

■Facebook等のSNSでの情報があったらもっと来やすいかと
思います。AIR.G、FM Northwaveなどでもアプローチかけたら
放送してくれそう・・・・もっとオイシイお茶拡めたい!
(清田区・T・Y 様)
>ありがとうございます。美味しい〜楽しい♪
お茶の愉しみを知っていただけて嬉しいです
また是非いらしてくださいね

■お茶についての丁寧なご説明ありがとうございました!
より興味がわきました!(清田区・N・M 様)
>是非お茶の魅力、はまってください(^^♪

■後にいただいたお茶の方は飲みやすかったです
ご馳走様でした(北広島市・Y・R 様)
>文山包種老茶(ぶんさんほうしゅろうちゃ)が
お気に入りのようですね♪

■質のよいお茶屋さんを探し求めていました(北海道に
引っ越してきたばかりなので・・・)お値段も手ごろで美味しい
お茶屋さんに出会えてとっても嬉しいです
(江別市・H・Y 様)
>ありがとうございます!愉しんでいただけるよう
美味しいお茶仕入れますので今後もどうぞ宜しくお願い致します

■美味しく飲むまでの過程が大変興味深く楽しかったです
講習会にも参加したいと思いました。また色々とご教示下さい
ありがとうございました!
(千歳市・A・S 様)
>同じお茶でも作り手さんや季節、標高、天候状況等でも
愉しみがいっぱいの台湾茶です。香よし!味よし!
是非一緒に愉しんでいただけると嬉しいです(^^♪

■奥が深く惹かれました
教室へも参加したいです。丁寧にありがとうございました
(千歳市・A・K 様)
>台湾茶の魅力、是非はまっていただけると嬉しいです

■美味しいお茶をゆっくりと味わくことが出来て
良かったです。また来たいと思います。ごちそうさまでした
(厚別区・T・T 様)
>ご来店ありがとうございます。また是非ゆっくり
お茶愉しみにいらしてくださいね♪

■ステキナ出逢いに感謝です!(^^)!
(中央区・O・T 様)
>ご来店、出逢いに感謝です☆

■すべてが素敵でした!!バイトでお金を貯めて
いつか茶器をgetします♪お嫁にだしてね♪
(北区・I・A 様)
>MY茶器がみつかりますように
お待ちしております

■初めてだったので、色々種類あるのに驚きました

■ブレンド等して飲める等、初めて知りました。
色々知りたくなりました。また時間がある時、今度はゆっくり来店さえて頂きたいと思います
(豊平区・M・M 様)
>愉しみ方いろいろありますので是非またいらしてくださいね(^^♪

■お店の雰囲気も良いです。お茶もとてもおいしく、ゆっくり
愉しめました(清田区・K・I 様)
>ありがとうございます。是非またいらしてください

■お茶の作法を楽しく体験させていただきました
(清田区・H・Y 様)
>いろいろな茶葉飲んでみてください♪

■ストレス解消できました。スタッフの方とてもステキです
>ありがとうございます。是非またお逢いできますこと楽しみにしています(^^♪

■ランチなどの食事と一緒にお茶が楽しめたらうれしいです。
食いしん坊なので・・・(豊平区・Y・R 様)
>ありがとうございます

■お茶も美味しかったです。食べ物も絶品でした
他のお茶も飲んでみたいです
(恵庭・O・M 様)
>是非 いろんなお茶愉しみにいらしてください(^^♪

■何を選んでよいのかわからなかったので、相談にのって
頂けて良かったです。少し気分転換、リフレッシュできました
(清田区・T・M様)
>リフレッシュお待ちしております

■試飲もさせてもらえて、香や味の違いに驚きました!
また来た時には違うお茶も飲みたいと思います。シフォンケーキも
美味しかったです。お茶うけも初めて食べるものばかりで感激しました!!
(清田区・I・S 様)
>台湾茶初めて(*^^)v是非はまっってくださいね

■身体が軽くなり顔もきれいになってとてもうれしいです
(厚別区・O・T 様)
>鍼灸コラボの会参加ありがとうございました
沢山の反響がありとてもうれしいです(^^♪

■講習会に参加できたらしてみたいです。(千歳市・Y・M 様)
>是非色々愉しめるので参加してみてください

■楽しかったです。また来ます
(厚別区・K・M 様)
>お待ちしております!(^^)!

たくさんのお客様の声ありがとうございます
■いろいろなものがあり楽しめました。美味しかったです
(厚別区・T・K 様)
>ご来店ありがとうございました。次回また違うお茶も
お愉し見下さい

■楽しくてまた来ま〜す!
(厚別区・A・K 様)
>良かったです。お待ちしております(^^♪

■楽しかった!
(江別市・Y・Y 様)
>私たちもとても楽しかったです♪是非またいらして下さいね

■とても美味しくてお作法も面白かったです。
デザートもとても美味しく頂きました。
(茨城県・M・Y 様)
>ご来店ありがとうございました。帰省の際には
また是非お立ち寄りください♪お待ちしております

■たくさん試飲させていただき、ありがとうございました。
色々とお話も伺えて、とても楽しかったです。
いいお店ですね♪(中央区・N・K 様)
>私たちも楽しく過ごさせていただきました。
ご来店ありがとうございました。是非旅行にYuuka茶葉も
一緒に連れていってあげてください〜

■楽しくお話も出来て、お茶の試飲もいろいろできて良かったです
(中央区・B・A 様)
>代謝UP!に是非また寄ってください♪

■とても静かでおしゃれなお店です
係りの方の笑顔も好印象です
お茶も美味しいです
(厚別区・I・S 様)
>ありがとうございます♪
また是非ご来店お待ちしております

■美味しく中国茶を淹れられるようになりたいのでいずれ
講習会受けに来ます!
(空知郡・S・H 様)
>是非、お待ちしております(^^♪

■今回初めて体験しましたが、淹れ方や飲み方など、
親切、楽しく教えていただき、とてもわかりやく面白かったです
なんだか身近なもの・・・に感じることができました!
(厚別区・K・F 様)
>種類ありますので、是非はまっていただけると嬉しいです
身近ですよ〜〜お待ちしております(^^♪

■お茶は薬・・・と考えています。
神様からの親切なおくりもの。本当に体に良いお茶について
知りたいです(清田区・K・T様)
>体調管理しながら楽しんでいただけたら♪と思っています
是非また癒しにいらしてくださいね

■初めて本格的な飲み方を体験できてよかったです。
お茶はもちろん、おちゃうけもとても美味しかったです。
通ってしまいそう。今度は違うお茶飲んでみたいです。
(厚別区・J・A 様)
>ありがとうございます!!是非通ってください!
お待ちしています(^^♪

■花茶も美味しかったです。台湾も面白くてとても楽しく大好きです
また美味しいお茶を飲みに来たいと思います
(清田区・F・I 様)
>お待ちしております(^^♪

■とても香りがよく美味しかったです(清田区・H・S 様)
>ありがとうございました

■とても美味しかったです
また来ます!ありがとうございました
(苫小牧市・I・E 様)
>癒しの時間、愉しみにいらして下さい♪

■実家が近いので来ました。帰省の時にはまた来たいです
(北九州・F・Y 様)
>はい!是非お待ちしております

■美味しかったです。ゴマのアイスパフェもとっても美味しかったです
また来ます
(清田区・N・Y 様)
>パフェ人気あります(^^♪またいらして下さいね♪

■初めてなのでとても興味深かったです
(厚別区・T・N 様)
>少しずつはまっていただけると嬉しいです

■本格的な中国茶を初めて体験しました。特別な時間になりました
ありがとうございました。(厚別区S・R 様)
>ご来店ありがとうございました。いろんな茶葉を愉しみにいらして下さい

■初めてですが美味しかったです!
(東区・T・S 様)
>是非色々な茶葉を愉しみにいらしてください♪

■初めてなので楽しみながら飲みました
(清田区・I・N 様)
>喜んでいただけてよかったです。また是非
いらして下さいね。お待ちしております。

■今日は初めてなので
また機会があればと思います
(清田区・S・M 様)
>是非機会をつくってお茶いらしてください♪

■また来たいと思う。とても美味しかったです。
(2回目ですが)ともに誘われて。 
(清田区・S・S 様)
>ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております

■初めて飲むお茶でしたが、どれも香り・味が良く、
美味しかったです。また違うお茶を愉しみに来ます
(北広島市・K・M 様)
>お待ちしております

■茶器を使用してのお茶は楽しくてよい時間をいただきました
旬のお茶にはとても興味があるので、是非またおじゃましたいです
珍しいお茶もいただけて嬉しかったです。台湾烏龍茶大好きです
(中央区・K・S 様)
>香りと味、茶葉によって、年代によって愉しみがあるので
是非またいらして下さいね♪

■長くおじゃまさせて頂いてありがとう
又プーアル茶飲みに来ます
(清田区・S・N 様)
>ゆっくりいらして下さいね

■美味しくてたくさん頂きました
また 参ります(清田区・S・M 様)
>ありがとうございます!お待ちしております

■初めてのお茶で美味しかったです
キノコ類が特に気に入りました(清田区・S・T様)
>是非また食べに&飲みに来てくださいね♪

■中国のお茶の淹れ方、飲み方を初めて体験でき
とても楽しく文化を感じました。体が温かくなり
とても美味しかったです(清田区・I・S 様)
>ポカポカが続きますよ♪

■アトピー持ちなので変化があるか続けてみたいと
思います(江別市・T・A 様)
>体が温まって変化があること願ってます

■お作法にそって飲むのは試飲以外では
初めてなので楽しかったです(清田区・O・T 様)
>また是非ご来店お待ちしております

■とても楽しかったです(厚別区・U・M 様)

■台湾の話が参考になりました(清田区・N・T様)

■初体験でとても楽しかったです
(清田区・U・Y 様)

■はじめて来ました
作法の手順がいろいろあり次に来るときはもう1度
最初から教えてもらわないと・・・・
(清田区・S・Y 様)
>大丈夫ですよ♪何度でも淹れ方教えます〜
お愉しみにいらしてくださいね

■お話も楽しく美味しいお茶を味わえ長居を
してしましました。ありがとうございます。
(清田区・K・E 様)
>楽しいお話、私も楽しませていただきました
ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております

■新しい発見でした!!
(清田区・T・M 様)
>是非台湾茶の魅力はまってください(^^♪

■おしるこもとても美味しかったです
丁寧なお茶とともに静かな時間をいただきました
(厚別区・T・T 様)
>ご来店ありがとうございました
ホッと優しい時間を過ごしていただけましたら嬉しいです
またのご来店をお待ちしております

■来道した、いとこと初めてきました
美味しいお茶をたくさん楽しませて頂きありがとうございます
(中央区・M・H 様)
>またのご来店、お待ちしております

■どの台湾茶もレベルが高く、大変美味しいお茶です
また来店したいと思います。東京の友人にも伝えます
(東京都・世田谷・Y・T 様)

■ゆっくり、くつろげました!
(清田区・S・J 様)

■とても楽しくゆっくり過ごせました
(豊平区・K・H 様)

■楽しかったです
来て良かったと思います
(豊平区・Y・M 様)

■すごく美味しい高山茶ご馳走様でした
なにげなくプーアル茶を飲んでましたが
いつも飲んでるのより美味しかったです
(東区・E・S 様)
>プーアル茶は年数と質で味が違ってきます
是非こだわってお茶で体調管理プラス
次回お逢いできますこと楽しみにしています

■楽しくおいしくなつかしくお茶をいただきました
ホテルのお料理もお茶の味とタイミングよく
美味しくいただきました(厚別区・T・K様)

■楽しみにして参加しました
アッとホームな感じでとても楽しく過ごせました
(西区・H・M 様)
>癒しの空間でホッとしていただけていましたら
嬉しいです

■淹れ方を丁寧に教えてもらえて美味しく飲めました
ありがとうございました
(清田区・O・S 様
>淹れ方マスターしましたらどのお茶も
美味しく飲んで頂けます!

■目が疲れていたので目に良いお茶は嬉しかったです
(清田区・Y・S 様)
>癒されたでしょうか
また是非 お待ちしております

■お店の雰囲気がステキでした
(北広島市・F・K 様)
>またのご来店をお待ちしております

■金木犀とのブレンド茶の香りに驚きました
シイタケなどのお菓子も美味しかったです
(北広島市・T・S 様)
>金木犀の香りは癒されますよね♪
眼の疲れにもいいんですよ〜

■今日は本当にありがとうございました。
覚えていただいてたこと嬉しかったです。
”ご縁”が続くようこれからも宜しくお願いします。
又帰省の際立ち寄らさせて頂きますね
私も”継続”(色々なことに対して)を心に留め 
頑張ります。(神戸市・A・H 様)

>私も今日の日の再会に感動しております
素敵に成長されたHさんを11年たちお迎えできたこと
嬉しく思っています。台湾茶愉しみにまたいらしてくださいね

■また来たいと思います
(豊平区・O・S 様)
>是非 お待ちしております!

■初めての飲み方で楽しく飲めました。
時間もゆったりとして充実しました
(白石区・S・R 様)
>癒しの時間を過ごしていただけた様子で嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております

■ごちそう様です。また宜しくお願い致します
(東京都・H・Y 様)

■くせがなくて飲みやすい!中国茶・台湾茶のイメージが変わりました
他のお茶も飲んでみたいです
デザートありがとうございました(^^♪美味しかったです
(北区・M・T 様)
>台湾茶のイメージが変わっていただけたら嬉しいです
是非 いろんな茶葉飲んでみてください

■とってもステキなお店
  オーナーさんやファミリーの方
  みんな楽しい「笑顔」になれる
 (東区・A・T 様)
>ありがとうございます。「笑顔」で帰って
  いただく〜をコンセプトにしているので
 嬉しいです。こちらこそ楽しい時間ありがとう
 ございました

■台湾旅行をきっかけに台湾茶の美味しさにはまりました
 お店は以前から知っていましたが、なかなか機会がなく来ることが
 できませんでした。今日は試飲もたくさんさせていただき、台湾の
 お茶屋さんを思いだし、楽しかったです
 またお店に寄らせていただきたいと思います
 ありがとうございました
 (西区・M・M 様)
>台湾茶の魅力、はまっていただき嬉しいです
  ほっこり、そしてリフレッシュに
  講習会の方もお待ちしております(^^♪

■ごちそうさまでした(*^^)v全部美味しかったです!
 (清田区・H・A 様)

■初めて伺いました。とても美味しかったです
 バスなのですが一本で来られたのでまた伺います
 (清田区・T・S 様)
 >ゆっくりいらしてくださいね。お待ちしております

■素敵なお店なのでまた来たいと思います
 ありがとうございました(厚別区・H・S 様)
>お待ちしております
■とても飲みやすくて美味しかったです(試飲させていただきました)
 (中央区・T・T 様)
■香りも美味しいしお茶をいただいて心が落ち着きました
また休みの日に来ます。(豊平区・W・H 様)

■お茶は美味しいし、のんびりできて、また来たいです
(厚別区・K・K 様)

■とても美味しかったです。そして勉強になりました
(清田区・H・T 様)

■美味しかった。飲み方も楽しい!(清田区・K・T 様)

■楽しくリフレッシュできました(南区・Y・M 様)

■楽しい一時をありがとうございました
またお友達と来たいです(清田区・T・H 様)
>是非 お待ちしております♪

■絶対また来ます!(清田区・T・M 様)
>はい!またお逢いできますこと楽しみにしてます

■落ち着けてほっと出来るお店ですね
またおじゃま致します(中央区・T・K 様)

■とても癒されました
楽しい時間をありがとうございました
(厚別区・S・M 様)

■とっても美味しかったです
(長沼町・M・M 様)

■とても美味しいお茶いただきありがとうございます。
又おじゃまさせて下さい。お菓子がとても美味しいです
(厚別区・Y・N 様)
>ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております

■チップスとお茶がとてもあい美味しかったです
(厚別区・Y・Y 様)

■野菜チップスがとても美味しかったです。ほしかった・・・
>ありがとうございます!もう少しお待ちください♪
(清田区・K・Y 様)

■とても飲みやすくて美味しかったです
ケーキもホットサンドも!またおじゃましたいです
ありがとうございました(江別市・H・Y 様)
>ありがとうございます。お待ちしております♪

■美味しかったです。ありがとうございました(清田区・S・M 様)

■美味しかったです。デザートもごちそうさまでした。
また友達と来たいです(厚別区・I・K 様)

■勉強になりました。とても美味しかったです。
(清田区・H・E )

■ただお茶を飲むだけではなく、今この瞬間を感じられる
時空間はとても素晴らしいと思います。
ありがとうおざいます?お茶美味しい!!
(Y・M 様)

■お作法も素晴らしくとっても美味しかったです。
ありがとうございました(白石区・H・T 様)

■とても美味しくいただきました。パフォーマンスも楽しかったです
どこの国にもそれなりのお茶の淹れ方があって興味深いです
(清田区・T・Y 様)

■初体験させていただきました!(^^)!
食器がカワイイので楽しませてもらいました!
>プーアル茶ご注文時の飲杯は作家茶器です♪
(千歳市・T・T 様)

■お茶も食べ物もとっても美味しかったです!!
またお茶をいただきに来たいと思いました
ごちそうさまでした!!
(千歳市・T・M 様)
>気に入っていただいて嬉しいです
また是非いらしてくださいね♪

■とってもとってもとーっってもおいしくて
感動しました
(白石区・Y・T 様)
>私もとってもとーっっても嬉しいです(^^♪

■ゆっくりとお茶を飲めて癒されました
(清田区・S・M 様)
>癒しにまたいらしてください<m(__)m>

■初めて来店しましたが、私の口に合い美味しかったです
サービスも良く、お友達を連れて来たいと思います
(北広島市・K・H 様)
>ご来店ありがとうございました。ご購入いただいたお茶
気に入っていただけると嬉しいです

■楽しい一時でした(厚別区・H・K 様)
>何年も前に娘さんへ送ったお誕生日カード。
大切にしていただいていてすごく嬉しかったです。
またのお越しをお待ちしております

■初めての台湾茶とても美味しく楽しんで頂くことができ
機会があったら又来てみたいです(北広島・M・T様)

■とても親切に対応して下さり、お話しながらのお茶は
とても楽しかったです
(豊平区・Y・T 様)
>台湾旅行されてから台湾のお茶購入場所を
HPで検索していただきご来店いただきました。
感動していただけてとても嬉しかったです
またのご来店をお待ちしております<m(__)m>

■とても美味しく素敵な時間をありがとうございました
(江別市・H・T 様)
>ご来店ありがとうございました
豚ちゃん、宜しくお願いします♪

■とても美味しかったです。(勇払郡・S・H 様)

■普段飲まないお茶を飲む事が出来て良かったです。
デザートも美味しかったです。また機会があれば来ます
(豊平区・Y・A 様)

■美味しかったです!!
 またデトックスしにきます!!
 (東区・M・Y 様)
>いい報告お待ちしております〜
リラックス&デトックス必要ですね♪

■作法が楽しく、大変美味しかった
(岩見沢市・N・H 様)
>またのお越しをお待ちしております

■高原のお茶をいただきました。
詳しく知りたくなりました。まろやかで飲みやすいのですが
後からききめ(胃に負担)がでたように思われました
(北区・Y・I 様)
>講習会も行っておりますので、是非愉しみを知って
いただきたいです♪お茶だけを飲み続けるのではなく胃に
何かいれながらだと胃に負担が少ないようです
胃を気にされる方はもう少し焙煎したものをオススメします

■飲みやすくて美味しかったです
(厚別区・Y・T 様)

■淹れ方を教えてもらって楽しみながらお茶を飲めて良かったです。
健康的な1日だった(白石区・G・Y 様)
>お茶の魅力、是非はまっていただき、ゆっくりいらしてください

■初めての台湾茶でしたが美味しかったです
体にも良いとわかり増々興味がわきました
(白石区・K・M 様)
>本日飲んでいただいた高山茶は季節、標高、作り手さん
によって香り、味の変化を愉しむことができます
色々なお茶を是非飲んでみてください♪

■仕入やsall時期を教えていただきたいです
台湾のおいしいごはん屋さんを今度教えて下さい
(東区・O・K 様)
>ご来店ありがとうございました
sallはいつもご利用いただいているお客様へ
感謝、お礼として1年に1度店舗開店記念の9月に予定してます
1年の間にご利用いただいているお客様へハガキをおくらさせて
いただいております

■セール時期、台湾へ茶器、茶葉等の入荷時期が
知りたいです。(北区・T・T 様)
>通常はオススメ等が随時入荷してきています
台湾仕入時期等はHP、ブログ等でお知らせさせて
いただいております

■素敵なお店でお美味しい台湾茶を頂けて幸せでした
ありがとうございました
(北区・Y・Y 様)
>ご来店いただきありがとうございました
私もとてもお話楽しかったです

■美味しいお茶、ありがとうございました
はじめて自分でお茶を淹れて楽しかったです!!
(清田区・Y・S 様)
>いつでも愉しみにいらしてください〜♪

■とても美味しかったです。お話も興味あり
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました
(白石区・M ・Y 様)
>高山茶は美味しいですよね
作り手、山、標高、季節と愉しめますので是非飲み比べて
みてくださいね♪

■お茶も美味しかったしデザートも美味しくいただきました
(北広島市・N・R 様)
>ありがとうございます。ご来店お待ちしております

■いろいろなものがあり楽しめました。美味しかったです
(厚別区・T・K 様)
>ご来店ありがとうございました。次回また違うお茶も
お愉し見下さい

■楽しくてまた来ま〜す!
(厚別区・A・K 様)
>良かったです。お待ちしております(^^♪

■楽しかった!
(江別市・Y・Y 様)
>私たちもとても楽しかったです♪是非またいらして下さいね

■とても美味しくてお作法も面白かったです。
デザートもとても美味しく頂きました。
(茨城県・M・Y 様)
>ご来店ありがとうございました。帰省の際には
また是非お立ち寄りください♪お待ちしております

■たくさん試飲させていただき、ありがとうございました。
色々とお話も伺えて、とても楽しかったです。
いいお店ですね♪(中央区・N・K 様)
>私たちも楽しく過ごさせていただきました。
ご来店ありがとうございました。是非旅行にYuuka茶葉も
一緒に連れていってあげてください〜

■楽しくお話も出来て、お茶の試飲もいろいろできて良かったです
(中央区・B・A 様)
>代謝UP!に是非また寄ってください♪

■とても静かでおしゃれなお店です
係りの方の笑顔も好印象です
お茶も美味しいです
(厚別区・I・S 様)
>ありがとうございます♪
また是非ご来店お待ちしております

■美味しく中国茶を淹れられるようになりたいのでいずれ
講習会受けに来ます!
(空知郡・S・H 様)
>是非、お待ちしております(^^♪

■今回初めて体験しましたが、淹れ方や飲み方など、
親切、楽しく教えていただき、とてもわかりやく面白かったです
なんだか身近なもの・・・に感じることができました!
(厚別区・K・F 様)
>種類ありますので、是非はまっていただけると嬉しいです
身近ですよ〜〜お待ちしております(^^♪

■お茶は薬・・・と考えています。
神様からの親切なおくりもの。本当に体に良いお茶について
知りたいです(清田区・K・T様)
>体調管理しながら楽しんでいただけたら♪と思っています
是非また癒しにいらしてくださいね

■初めて本格的な飲み方を体験できてよかったです。
お茶はもちろん、おちゃうけもとても美味しかったです。
通ってしまいそう。今度は違うお茶飲んでみたいです。
(厚別区・J・A 様)
>ありがとうございます!!是非通ってください!
お待ちしています(^^♪

■花茶も美味しかったです。台湾も面白くてとても楽しく大好きです
また美味しいお茶を飲みに来たいと思います
(清田区・F・I 様)
>お待ちしております(^^♪

■とても香りがよく美味しかったです(清田区・H・S 様)
>ありがとうございました

■とても美味しかったです
また来ます!ありがとうございました
(苫小牧市・I・E 様)
>癒しの時間、愉しみにいらして下さい♪

■実家が近いので来ました。帰省の時にはまた来たいです
(北九州・F・Y 様)
>はい!是非お待ちしております

■美味しかったです。ゴマのアイスパフェもとっても美味しかったです
また来ます
(清田区・N・Y 様)
>パフェ人気あります(^^♪またいらして下さいね♪

■初めてなのでとても興味深かったです
(厚別区・T・N 様)
>少しずつはまっていただけると嬉しいです

■本格的な中国茶を初めて体験しました。特別な時間になりました
ありがとうございました。(厚別区S・R 様)
>ご来店ありがとうございました。いろんな茶葉を愉しみにいらして下さい

■初めてですが美味しかったです!
(東区・T・S 様)
>是非色々な茶葉を愉しみにいらしてください♪

■初めてなので楽しみながら飲みました
(清田区・I・N 様)
>喜んでいただけてよかったです。また是非
いらして下さいね。お待ちしております。

■今日は初めてなので
また機会があればと思います
(清田区・S・M 様)
>是非機会をつくってお茶いらしてください♪

■また来たいと思う。とても美味しかったです。
(2回目ですが)ともに誘われて。 
(清田区・S・S 様)
>ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております

■初めて飲むお茶でしたが、どれも香り・味が良く、
美味しかったです。また違うお茶を愉しみに来ます
(北広島市・K・M 様)
>お待ちしております

■茶器を使用してのお茶は楽しくてよい時間をいただきました
旬のお茶にはとても興味があるので、是非またおじゃましたいです
珍しいお茶もいただけて嬉しかったです。台湾烏龍茶大好きです
(中央区・K・S 様)
>香りと味、茶葉によって、年代によって愉しみがあるので
是非またいらして下さいね♪

■長くおじゃまさせて頂いてありがとう
又プーアル茶飲みに来ます
(清田区・S・N 様)
>ゆっくりいらして下さいね

■美味しくてたくさん頂きました
また 参ります(清田区・S・M 様)
>ありがとうございます!お待ちしております

■初めてのお茶で美味しかったです
キノコ類が特に気に入りました(清田区・S・T様)
>是非また食べに&飲みに来てくださいね♪

■中国のお茶の淹れ方、飲み方を初めて体験でき
とても楽しく文化を感じました。体が温かくなり
とても美味しかったです(清田区・I・S 様)
>ポカポカが続きますよ♪

■アトピー持ちなので変化があるか続けてみたいと
思います(江別市・T・A 様)
>体が温まって変化があること願ってます

■お作法にそって飲むのは試飲以外では
初めてなので楽しかったです(清田区・O・T 様)
>また是非ご来店お待ちしております

■とても楽しかったです(厚別区・U・M 様)

■台湾の話が参考になりました(清田区・N・T様)

■初体験でとても楽しかったです
(清田区・U・Y 様)

■はじめて来ました
作法の手順がいろいろあり次に来るときはもう1度
最初から教えてもらわないと・・・・
(清田区・S・Y 様)
>大丈夫ですよ♪何度でも淹れ方教えます〜
お愉しみにいらしてくださいね

■お話も楽しく美味しいお茶を味わえ長居を
してしましました。ありがとうございます。
(清田区・K・E 様)
>楽しいお話、私も楽しませていただきました
ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております

■新しい発見でした!!
(清田区・T・M 様)
>是非台湾茶の魅力はまってください(^^♪

■おしるこもとても美味しかったです
丁寧なお茶とともに静かな時間をいただきました
(厚別区・T・T 様)
>ご来店ありがとうございました
ホッと優しい時間を過ごしていただけましたら嬉しいです
またのご来店をお待ちしております

■来道した、いとこと初めてきました
美味しいお茶をたくさん楽しませて頂きありがとうございます
(中央区・M・H 様)
>またのご来店、お待ちしております

■どの台湾茶もレベルが高く、大変美味しいお茶です
また来店したいと思います。東京の友人にも伝えます
(東京都・世田谷・Y・T 様)

■ゆっくり、くつろげました!
(清田区・S・J 様)

■とても楽しくゆっくり過ごせました
(豊平区・K・H 様)

■楽しかったです
来て良かったと思います
(豊平区・Y・M 様)

■すごく美味しい高山茶ご馳走様でした
なにげなくプーアル茶を飲んでましたが
いつも飲んでるのより美味しかったです
(東区・E・S 様)
>プーアル茶は年数と質で味が違ってきます
是非こだわってお茶で体調管理プラス
次回お逢いできますこと楽しみにしています

■楽しくおいしくなつかしくお茶をいただきました
ホテルのお料理もお茶の味とタイミングよく
美味しくいただきました(厚別区・T・K様)

■楽しみにして参加しました
アッとホームな感じでとても楽しく過ごせました
(西区・H・M 様)
>癒しの空間でホッとしていただけていましたら
嬉しいです

■淹れ方を丁寧に教えてもらえて美味しく飲めました
ありがとうございました
(清田区・O・S 様
>淹れ方マスターしましたらどのお茶も
美味しく飲んで頂けます!

■目が疲れていたので目に良いお茶は嬉しかったです
(清田区・Y・S 様)
>癒されたでしょうか
また是非 お待ちしております

■お店の雰囲気がステキでした
(北広島市・F・K 様)
>またのご来店をお待ちしております

■金木犀とのブレンド茶の香りに驚きました
シイタケなどのお菓子も美味しかったです
(北広島市・T・S 様)
>金木犀の香りは癒されますよね♪
眼の疲れにもいいんですよ〜

■今日は本当にありがとうございました。
覚えていただいてたこと嬉しかったです。
”ご縁”が続くようこれからも宜しくお願いします。
又帰省の際立ち寄らさせて頂きますね
私も”継続”(色々なことに対して)を心に留め 
頑張ります。(神戸市・A・H 様)

>私も今日の日の再会に感動しております
素敵に成長されたHさんを11年たちお迎えできたこと
嬉しく思っています。台湾茶愉しみにまたいらしてくださいね

■また来たいと思います
(豊平区・O・S 様)
>是非 お待ちしております!

■初めての飲み方で楽しく飲めました。
時間もゆったりとして充実しました
(白石区・S・R 様)
>癒しの時間を過ごしていただけた様子で嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております

■ごちそう様です。また宜しくお願い致します
(東京都・H・Y 様)

■くせがなくて飲みやすい!中国茶・台湾茶のイメージが変わりました
他のお茶も飲んでみたいです
デザートありがとうございました(^^♪美味しかったです
(北区・M・T 様)
>台湾茶のイメージが変わっていただけたら嬉しいです
是非 いろんな茶葉飲んでみてください

■とってもステキなお店
  オーナーさんやファミリーの方
  みんな楽しい「笑顔」になれる
 (東区・A・T 様)
>ありがとうございます。「笑顔」で帰って
  いただく〜をコンセプトにしているので
 嬉しいです。こちらこそ楽しい時間ありがとう
 ございました

■台湾旅行をきっかけに台湾茶の美味しさにはまりました
 お店は以前から知っていましたが、なかなか機会がなく来ることが
 できませんでした。今日は試飲もたくさんさせていただき、台湾の
 お茶屋さんを思いだし、楽しかったです
 またお店に寄らせていただきたいと思います
 ありがとうございました
 (西区・M・M 様)
>台湾茶の魅力、はまっていただき嬉しいです
  ほっこり、そしてリフレッシュに
  講習会の方もお待ちしております(^^♪

■ごちそうさまでした(*^^)v全部美味しかったです!
 (清田区・H・A 様)

■初めて伺いました。とても美味しかったです
 バスなのですが一本で来られたのでまた伺います
 (清田区・T・S 様)
 >ゆっくりいらしてくださいね。お待ちしております

■素敵なお店なのでまた来たいと思います
 ありがとうございました(厚別区・H・S 様)
>お待ちしております
■とても飲みやすくて美味しかったです(試飲させていただきました)
 (中央区・T・T 様)
■香りも美味しいしお茶をいただいて心が落ち着きました
また休みの日に来ます。(豊平区・W・H 様)

■お茶は美味しいし、のんびりできて、また来たいです
(厚別区・K・K 様)

■とても美味しかったです。そして勉強になりました
(清田区・H・T 様)

■美味しかった。飲み方も楽しい!(清田区・K・T 様)

■楽しくリフレッシュできました(南区・Y・M 様)

■楽しい一時をありがとうございました
またお友達と来たいです(清田区・T・H 様)
>是非 お待ちしております♪

■絶対また来ます!(清田区・T・M 様)
>はい!またお逢いできますこと楽しみにしてます

■落ち着けてほっと出来るお店ですね
またおじゃま致します(中央区・T・K 様)

■とても癒されました
楽しい時間をありがとうございました
(厚別区・S・M 様)

■とっても美味しかったです
(長沼町・M・M 様)

■とても美味しいお茶いただきありがとうございます。
又おじゃまさせて下さい。お菓子がとても美味しいです
(厚別区・Y・N 様)
>ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております

■チップスとお茶がとてもあい美味しかったです
(厚別区・Y・Y 様)

■野菜チップスがとても美味しかったです。ほしかった・・・
>ありがとうございます!もう少しお待ちください♪
(清田区・K・Y 様)

■とても飲みやすくて美味しかったです
ケーキもホットサンドも!またおじゃましたいです
ありがとうございました(江別市・H・Y 様)
>ありがとうございます。お待ちしております♪

■美味しかったです。ありがとうございました(清田区・S・M 様)

■美味しかったです。デザートもごちそうさまでした。
また友達と来たいです(厚別区・I・K 様)

■勉強になりました。とても美味しかったです。
(清田区・H・E )

■ただお茶を飲むだけではなく、今この瞬間を感じられる
時空間はとても素晴らしいと思います。
ありがとうおざいます?お茶美味しい!!
(Y・M 様)

■お作法も素晴らしくとっても美味しかったです。
ありがとうございました(白石区・H・T 様)

■とても美味しくいただきました。パフォーマンスも楽しかったです
どこの国にもそれなりのお茶の淹れ方があって興味深いです
(清田区・T・Y 様)

■初体験させていただきました!(^^)!
食器がカワイイので楽しませてもらいました!
>プーアル茶ご注文時の飲杯は作家茶器です♪
(千歳市・T・T 様)

■お茶も食べ物もとっても美味しかったです!!
またお茶をいただきに来たいと思いました
ごちそうさまでした!!
(千歳市・T・M 様)
>気に入っていただいて嬉しいです
また是非いらしてくださいね♪

■とってもとってもとーっってもおいしくて
感動しました
(白石区・Y・T 様)
>私もとってもとーっっても嬉しいです(^^♪

■ゆっくりとお茶を飲めて癒されました
(清田区・S・M 様)
>癒しにまたいらしてください<m(__)m>

■初めて来店しましたが、私の口に合い美味しかったです
サービスも良く、お友達を連れて来たいと思います
(北広島市・K・H 様)
>ご来店ありがとうございました。ご購入いただいたお茶
気に入っていただけると嬉しいです

■楽しい一時でした(厚別区・H・K 様)
>何年も前に娘さんへ送ったお誕生日カード。
大切にしていただいていてすごく嬉しかったです。
またのお越しをお待ちしております

■初めての台湾茶とても美味しく楽しんで頂くことができ
機会があったら又来てみたいです(北広島・M・T様)

■とても親切に対応して下さり、お話しながらのお茶は
とても楽しかったです
(豊平区・Y・T 様)
>台湾旅行されてから台湾のお茶購入場所を
HPで検索していただきご来店いただきました。
感動していただけてとても嬉しかったです
またのご来店をお待ちしております<m(__)m>

■とても美味しく素敵な時間をありがとうございました
(江別市・H・T 様)
>ご来店ありがとうございました
豚ちゃん、宜しくお願いします♪

■とても美味しかったです。(勇払郡・S・H 様)

■普段飲まないお茶を飲む事が出来て良かったです。
デザートも美味しかったです。また機会があれば来ます
(豊平区・Y・A 様)

■美味しかったです!!
 またデトックスしにきます!!
 (東区・M・Y 様)
>いい報告お待ちしております〜
リラックス&デトックス必要ですね♪

■作法が楽しく、大変美味しかった
(岩見沢市・N・H 様)
>またのお越しをお待ちしております

■高原のお茶をいただきました。
詳しく知りたくなりました。まろやかで飲みやすいのですが
後からききめ(胃に負担)がでたように思われました
(北区・Y・I 様)
>講習会も行っておりますので、是非愉しみを知って
いただきたいです♪お茶だけを飲み続けるのではなく胃に
何かいれながらだと胃に負担が少ないようです
胃を気にされる方はもう少し焙煎したものをオススメします

■飲みやすくて美味しかったです
(厚別区・Y・T 様)

■淹れ方を教えてもらって楽しみながらお茶を飲めて良かったです。
健康的な1日だった(白石区・G・Y 様)
>お茶の魅力、是非はまっていただき、ゆっくりいらしてください

■初めての台湾茶でしたが美味しかったです
体にも良いとわかり増々興味がわきました
(白石区・K・M 様)
>本日飲んでいただいた高山茶は季節、標高、作り手さん
によって香り、味の変化を愉しむことができます
色々なお茶を是非飲んでみてください♪

■仕入やsall時期を教えていただきたいです
台湾のおいしいごはん屋さんを今度教えて下さい
(東区・O・K 様)
>ご来店ありがとうございました
sallはいつもご利用いただいているお客様へ
感謝、お礼として1年に1度店舗開店記念の9月に予定してます
1年の間にご利用いただいているお客様へハガキをおくらさせて
いただいております

■セール時期、台湾へ茶器、茶葉等の入荷時期が
知りたいです。(北区・T・T 様)
>通常はオススメ等が随時入荷してきています
台湾仕入時期等はHP、ブログ等でお知らせさせて
いただいております

■素敵なお店でお美味しい台湾茶を頂けて幸せでした
ありがとうございました
(北区・Y・Y 様)
>ご来店いただきありがとうございました
私もとてもお話楽しかったです

■美味しいお茶、ありがとうございました
はじめて自分でお茶を淹れて楽しかったです!!
(清田区・Y・S 様)
>いつでも愉しみにいらしてください〜♪

■とても美味しかったです。お話も興味あり
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました
(白石区・M ・Y 様)
>高山茶は美味しいですよね
作り手、山、標高、季節と愉しめますので是非飲み比べて
みてくださいね♪

■お茶も美味しかったしデザートも美味しくいただきました
(北広島市・N・R 様)
>ありがとうございます。ご来店お待ちしております

■落ち着いて美味しく飲みました(清田区・S・R 様)
>ゆったり癒していただけた様子でよかったです
またお待ちしております

■めずらしい中国茶いろいろ選べ楽しく飲めました
(厚別区・H・K 様)
>次回はまた違うお茶飲んでみてください♪

■ステキなお店で、おいしいお茶、デザートを頂いて
心が落ち着きました。
近いので、また遊びに来ます!!
ごちそうさまでした!(^^)!(清田区・T・T 様)
>Yuukaご来店ありがとうございました
また是非いらして下さいね♪

■説明も丁寧に分かりやすく美味しかったです
(東京都・T・K 様)
>こちらへいらした時には是非また寄ってください!

■かわいい茶器にうっとりします
とても楽しく眺みゆっくりできました
お友達や家族を連れて来たいです(清田区S・N様)
>お待ちしております

■自分でお茶を淹れるのも楽しかったし、すごく
美味しかったから、また何回も来たいです。
(清田区・小学3年生 S・A 様 )
>はい!!何回もお待ちしております

■いろいろ試してみたくなりました(厚別区・K・A 様)
>是非色々試してみてください

■とても豊かな時間を過ごさせていただきました
都合が良ければ講習会にも参加してみたいです
(白石区・O・M 様)
>是非講習会の方でお待ちしております

■今日は本当に来てよかったです。
これからお茶に目覚めてキレイになります♪
今日はたくさんいろんな事、教えてくれてありがとうございました。
とっても癒されました。また来ます(^^♪
(清田区・A・M 様)
>一緒に美肌美人、目指しましょ♪

■優雅な一時を過ごすことができました
友人と一緒に又来たいと思います(札幌市南区・H・R様)
>ゆっくりしていただけて良かったです

■大変楽しい空間でした。大変おいしくいただきました
(江別市・H・N 様)
>空間づくり頑張ります

■お茶が違うだけでこんなに効果が違うのに驚きました
(清田区・Y・K 様)

■大変ご親切に根気強くおつきあい頂いて、本当に感謝しております
(伊達市・A・Y 様)
>遠くからありがとうございます!お待ちしております

■美味しかったです。また来まーす(^-^)/ (厚別区・O・A 様)
>ありがとうございました

■美味しくて楽しくて良かったです!また遊びに来まーす(^-^)/
(北区・T・T 様) 
>ありがとうございました

■素敵なお店で感動いたしました(清田区・S・N 様)
>嬉しいです(^^♪

■又、来店しますので よろしくお願いします♪(北広島市・N・Y 様)
>お待ちしております

■とっても美味しかったです(北広島市・I・A 様)
>ありがとうございました

■新しい出逢いです♪
子供の頃の”ままごと”を思いました。香りにビックリ!!
  (豊平区・I・M 様)
>はまってください♪

■今日はステキな体験をさせて頂きました(白石区・W・K 様)
>ありがとうございました

■色々な作法を教えてもらって良かったです
  家でもやってみたいです(南区・N・M 様)
>是非講習会の方へも参加ください!

■まったりとした時間の過ごせるお店でした
  試飲で愉しんだお茶とても美味しかったです
  ありがとうございました(南区・T・A 様)
>ありがとうございました

■とても楽しい時間が過ごせたので近いうちにまた来店させていただきます
  (中央区・J・K 様)
>良かったです。ありがとうございました

■今日は来て良かったです。
雰囲気もとっても良くまたおじゃましますわ
  (厚別区・H・S 様)
>お待ちしております

■思いがけずとても楽しい時間でした
  ありがとうございます。これからも宜しくお願いします
 (豊平区・K・K 様)

■健康になれてたような気がします(北広島市・K・Y 様)
>癒しは美容と健康です!(^^)!

■お茶の淹れ方など、楽しくて、また来たいです
  種類もたくさんあって・・・ひととおり、飲んでみたいです
  (豊平区・M・Y 様)
>試飲もできますよ

■久しぶりにゆっくりお茶を楽しめました。
  とってもおいしかったです(北広島市・M・Y 様)
>また是非いらして下さいね

■お茶のいれ方を親切に教えていただきありがとうございました。
  とてもおいしかったです。また来ます。(厚別区・K・E 様)
>お待ちしております

■おいしいお茶のいれ方を教えていただき、とても楽しく
  お茶の時間をすごさせていただきました。(清田区・K・N 様)
>またお待ちしております

■茶器もきれいで楽しめました。
  お茶請けも美味しかったです(厚別区・T・Y 様)
>茶器増えましたよ

■お菓子系が買いたかったかな(北広島市・T・S 様)
>来ないと!!食べれないんです

■大変気持ち良い時間を過ごさせていただきました
  またぜひ来たいです!(東区・K・J 様)
>お待ちしております

■おいしく、ゆっくりと味わうことができました。
  また来たいと思います。(厚別区・K・M 様)
>お待ちしております

■お茶菓子もおいしく、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます(豊平区・M・M 様)
>ありがとうございました

■落ち着くお店です。工夫で飲めるのが良いです。
  次回はデザート食べます(手稲区・T・Y 様)
>ゆっくりいらしてください(^^♪

■もっと長く居たかったです。また来ます(中央区・K・T 様)
>お待ちしております


■おしるこもとても美味しかったです。
 またゆっくり着たいと思ってます(*^-^*)(豊平区・Y・A様)
>母の作るおしるこは人気です♪

■フルセットの茶器を使って、素敵なひとときを過ごす事が出来ました。
  どうもありがとうございました(o^^o)(豊平区・H・I 様)
>癒しにぜひいらしてくださいね

■本日初めて来店致しましたがとっても美味しく素敵なお店で
  また是非来ます〜(東区・F・T 様)
>お待ちしております

■おしるこもとても美味しかったです。
 またゆっくり着たいと思ってます(*^-^*)(豊平区・Y・A様)
>母の手作りおしるこです。食べにいらしてくださいね

■フルセットの茶器を使って、素敵なひとときを過ごす事が出来ました。
  どうもありがとうございました(o^^o)(豊平区・H・I 様)
>ありがとうございました

■本日初めて来店致しましたがとっても美味しく素敵なお店で
  また是非来ます〜(東区・F・T 様)
>お待ちしております

■香りを楽しんで、これだけの茶葉でこんなにたくさん味わえるなんて
 ビックリ!すごいですね!(白石区・N・J 様)
>癒しにいらしてくださいね。是非違うお茶も楽しんで下さい

■とても飲みやすくて美味しかったです(清田区・S・様)
>ほかのお茶も飲んでみてください!

■ごちそうさまでした。お茶請けも美味しかったです。(恵庭市・T・E 様)
>ありがとうございました

■初めての経験でしたが楽しかったです。
 色々教えていただいて勉強になりました。(清田区・O・T様)
>ありがとうございました

■今まで味わった事のない美味しいお茶いただきました。
  又飲んでみたいです。説明ありがとうございました。(清田区・S・S 様)
>試飲できます!

■静かなヒーリングと共に・・・落ち着きました。
又伺いますネ。(清田区・O・K 様)
>お待ちしております

■初めてだったので少し緊張しながら飲みました。
何杯も飲めるので長話してしまいました。
(東区・A・T 様)

>是非ゆっくりしていってください

■台湾茶は始めて飲みました。こんなに沢山
種類があってビックリしました。
 香りがとてもよく美味しかったです。
 自分でお茶を淹れるのも面白かったです。
そして野菜チップス凄く美味しかったです!
 (清田区・I・M 様)
>ゆっくりいらしてくださいね

■美味しくいただきました。楽しかったです。
ありがとうございました。(S・H 様)
>ありがとうございました

■美味しかったです(厚別区・N・T 様)
>良かったです

茶菓子が珍しいものでビックリしました。
とても美味しかったです。(旭川市・O・T 様)
>またのお越しをお待ちしております

■一度来てみたいと思っていました。
香りがよく楽しい時間を過ごせました。(清田区・U・S 様)
>また是非いらしてください

■久しぶりに参加しました。中国茶は好きで、色々飲んでいますが
優香さんの台湾茶が 美味しいです。(白石区・S・T 様) 
>嬉しいです!またいらしてください   


■お茶の入れ方を教えてもらって楽しかったです。
とてもいい香りのお茶でした。(中央区・K・Y 様)
>またゆっくりいらしてくださいね

■初めて頂きとても美味しかったです。ホッとしました。(清田区・K・E 様)

■こんなにお茶を味わったことがなかったです。また来ます。(北広島市・T・T 様)

■体に良いと聞いたので、毎日飲んでみます(清田区・K・Y 様)

■久しぶりに癒されました。ありがとうございました。(苫小牧市・B・Y 様)

■おもしろかったです。美味しかったです!楽しかったです!(苫小牧市・K・Y 様)

■とても落ち着いていただけました。また来ます!ありがとうございました。(西区・N・Y 様)

■素敵なお店で心が落ち着きます・・・アットホームのところも素敵です。(中央区・T・K 様)

■ケーキ美味しかったです。ビックリ!(北広島市・F・N 様)

■デザートも美味しかったです。(豊平区・K・M 様)


■素敵なお店をみつけました。うれしいわ〜(o^^o)(白石区・U・Y 様)

■初めての台湾茶をいただきました。これからも今日の雰囲気にひたりたい!(美唄市・I・A 様)

■初めての体験でしたが、とても楽しかったので是非また来たいです。(厚別区・O・R 様)

■初めてのお茶でおいしかったです(南区・K・K 様)

■おいしかったです!是非またおじゃまします!!(西区・H・H 様)

■とてもおいしく頂きました。もっとたくさんの種類のお茶を飲みに来たいです。(中央区・T・Y 様)

■おいしかったです。おしるこ最高!!又 来ます。 よろしく♪(北広島市・F・T 様)

■またぜひ飲みに期待です♪(厚別区・S・S 様)

■とても良い雰囲気です。また来ます!(清田区・Y・M 様

■またいろいろな台湾茶を頂いてみたいです。ごちそうさまでした。(白石区・O・Y 様)

■お茶もデザートもとってもおいしかったです。又是非来たいです!(白石区・Y・様)

■お茶もスイーツも美味しかったです(岩見沢市・S・A 様)

■楽しかったです。また来ますね!(厚別区・Y・A 様)

■初体験させて頂きました。久々の緊張感を体験しつつも楽しかったです。
 いい経験をさせて頂きました。ありがとう(厚別区・H・K 様)

■又、参ります。美味しく頂きました。(清田区・Y.M 様)

■とても美味しかったです。近かったら来たいのですが遠いのでなかなか来れません。
  (北区・A・K 様)

■作法を覚えたい(北丘珠 T・M 様)

■すてきなお店で、ゆっくりできて癒されました。また、来ます!(厚別区・T・T 様)

■本格的にはじめての作業から体験させてもらえて、興味深かったです!
  また、飲みやすく、香りも良かったです。(清田区・O・F 様)

■とても美味しかったです。また来ます。(清田区・F・M 様)

■美味しかったです。(清田区・M・M 様)

■台湾茶にも色々な種類があることがわかりました。(清田区・S・T 様)

■お茶もデザート類も美味しい。お茶の味と香りに癒される感じです。(北広島市・S・S 様)

■初めて来たので楽しかった!!お友達を連れてきたい。
  心をリラックスできる私のおいしい場所になりました。器も楽しい!!(北広島市・S・J 様)

■とってもおいしかったです。野菜チップも美味でした♪(清田区・K・Y 様)

■また来ます!!(清田区・H・M 様)

■お店の雰囲気がドアのところからリラックス〜できるかんじでいいですね。
  又 来ます!(清田区・N・K 様)

■黒ゴマパフェ、キノコチップ、美味でした。(厚別区・I・K 様)

■お店の方達の笑顔がステキですね。お茶もサンドもおしるこもとても美味しかったです。
 (東区・N・K 様)


■とっても美味しかったです!(東区・S・A 様)

とても美味しくいただきました。プーアル茶ゼリー、また食べたい!
  また来たいと思います。(南区・U・E 様)

■初めての体験で楽しかったです。(清田区・S・E 様)

■至福の時を頂きました。ありがとうございます。(手稲区・F・K 様)

■まったりさせて頂きました。ありがとうございました。(手稲区・Y・K 様)


■野菜チップスがとても美味しいです。お茶にとてもよくあうと思いました。
  茶器もすてきです。お店のHPで拝見する以上にゆっくりして居心地良いです。

 
(豊平区・N・S 様)

■美味しかったです。お友達と又きます。(恵庭市・M・N 様)

■とても素敵なひとときを過ごさせていただきました(北広島市・Y・様)


 ゆっくりのんびり出来てよかったです。ありがとうございました。(白石区・N・T 様)

■サイコー!!(古)また、来ます。(南区・S・I 様) 

■体があたたまりました。美味しかったです。(豊平区・S・R 様) 

■ありがとうございました。来て良かったです。(岩見沢市・I・J 様)

■お茶の種類がたくさんあってとっても楽しい時間を過ごせました。 
  また来ます
。(厚別区・N・M 様)

■とっても美味しかったです。また宜しくお願いします。(厚別区・O・A 様)

■以前から行こう行こうと思いやっと来れました。
  茶藝体験、楽しかったです。(豊平区・R・M 様)


■ゆっくりできました。(厚別区・H・N 様

■又来ます(*^-^*) (小樽市・K・R 様


■道具がおもしろく拝見させてもlらいました。
ゆっくりしました。
 
(北広島市・F・Y様)

■丁寧に説明して下さったのでとても有難かったです。
  面白い話もありがとうございます。(豊平区・S・E 様)

■高山茶を1度飲んでみたかったので、今日は美味しくて大満足です。
 (清田区・Y・H 様


■もっと早くお店に来てればよかった。
  いただいた鉄観音茶の香りが良かったです。(厚別区・K・S 様)


■とても美味しくとてもステキなお店でした。ありがとうございます。
 
 (北広島市・S・M 様)

■飲みやすかったです(北広島市・I・K 様)

■音楽やテーブルなどすてき。美味しかったです(清田区・T・H 様)

■スナックがおいしかったです(清田区・Y・T 様)

■デザートもお茶もサイコーでした!又友達誘ってきますね。(東区・N・H 様)

■初体験でとても楽しかったです。また来たいと思いました。(江別市・S・T 様)


■とっても美味しかったです。又きます。(白石区・S・Y 様)

■デザートもお茶もサイコーでした!又友達誘ってきますね。(東区・N・H 様)

■初体験でとても楽しかったです。また来たいと思いました。(江別市・S・T 様)


■初体験でした。楽しかった!デザートが美味しかった。(白石区・Y・K 様)

■大変楽しかったです。又来ますのでよろしく!!(清田区・A・K 様)

■とてもさわやかで楽しかったです。(北区・S・S  様)

■大変おいしくいただきました。(中央区・Y・H  様)

■とっても美味しかったです。(清田区・K・N  様)

■シフォンケーキが美味しかった。
(清田区・S・S 様)

■ゆっくりできました。お茶の楽しみ方が始めてわかりました。(中央区・I・E 様)

■夢のような楽しい時間を有難うございました。
  ぜひ また 寄らせて頂きますので よろしくお願い致します。(白石区・S・F 様)

大変美味しくいただきました。(横浜市・Y・K 様)

■お茶の淹れ方勉強になりました!(北広島市・H・R 様)

■美味しかったです。(苫小牧市・T・A 様)

デザートもお茶もとてもおいしかったです。
  お茶の淹れ方を忘れる前にもう1度来ます。(M・T 様)

■ゆっくりあじわえて、とても美味しかったです。
  ホットサンドもデザートもとても美味しかったです。ご馳走様です。(豊平区・M・A 様)

ゆったりくつろいだ時間を楽しめました。
  ケーキ、ホットサンド、杏仁豆腐どれも美味しかったです。(豊平区・S・K 様)

■おいしくいただきました。ありがとうございました。(厚別区・Y・M 様)

■すてきなお店で長居しました。(厚別区・D・Y様)

お茶も野菜チップスもとてもおいしかったです。(豊平区・N・Y様・S様ご夫妻)

とてもおもしろかったです。ありがとうございました。(清田区・S・S 様)

■とても美味しかったです!ごちそうさまでした。(中央区・O・A 様)

■初体験とても美味しくいただきました。(岩見沢市・Y・Y 様)

■ゆっくりお茶をいただきました。ありがとうございました。(清田区・N・N 様)

■店の雰囲気もとってもよかったです。また来ます。(清田区・Y・T 様)

■とても美味しかったです♪(白石区・H・M 様)

■店の雰囲気もとってもよかったです。また来ます。(清田区・Y・T 様)


■土日営業してください。(厚別区・S様ご夫婦) 

■また来ます。デザートも食べに(*^-^*) (清田区・S・K様 H様ご夫妻)

■本当に楽しくて来てよかったです。また来ますね。(南区・K・T 様)

■とってもおいしかったです。また来ます(清田区・O・S 様)

■デザートとお茶、ピッタリでした。お茶が大好きで色々飲んでいますが、美味しい〜
  お気に入りのお店になりました。また来ますね。(中央区・K・Y 様)

■お店とっても良かったです。(中央区・O・E 様)

■とても雰囲気が良くてとてもくつろげました。 ありがとうございます。(豊平区・T・Y 様)

■札幌にもこういったお店があるのを知り、また利用したくなりました。(厚別区・W・K 様)

■初めてで・・・たのしかった!(清田区・Y・K 様)

■大変優雅なひとときを過ごさせていただきました。またうかがいます。(清田区・K・R 様)

■大変美味しくいただきました。ごちそう様でした。(清田区・K・Y 様)

■次は他のお茶もいただいてみたいです。(清田区・K・M 様)

■初めてなのでよくわかりませんがくせになりそうです。(清田区・T・T 様)

■とても美味しく楽しかったです。また来ますね。(東区・I・S 様)

■とても美味しかったです。ごちそうさまでした。(清田区・S・K 様)

■楽しくお茶を飲みました。今度はゆっくりきたいです。(厚別区・N・M 様)

■又来店し違うお茶を飲んでみたいと思います。(東区・Y・E 様)

■お茶の香りが楽しめてとってもあたたまりました。
  おしるこも美味しかったです。(白石区・M・Y 様)

■野菜チップスがとても好きです。
  前にも1度来たことがあるんですけどとてもリラックスできます。(白石区・Y・H 様)

■また、別のお茶も試してみたいです。(白石区・K・K 様)

■こんなにいい香の良いジャスミン茶をはじめて飲みました。
  デザートもおいしかったです。(中央区・I・T 様)


■本格的なお茶をこんな身近で体験できて嬉しかったです。
  お茶を使ったデザートも独創的でとても美味しかったです。(北広島市・I・Y 様) 

■ 優雅ですてきな時間を過ごすことができました。(中央区・M・N 様)


■初めてで何もかも楽しかったです。今度また来たいと思います。(北広島市・S・A  様)

■チップスもデザートもとても美味しかったです。(北区・S・T 様)

■これからも色々なチップスと美味しいお茶を仕入れてください。
  また試飲させて下さい。宜しくお願いします。(南区・W・Y 様)


■いろいろ試飲ができて楽しかったです。(清田区・S・M 様)

■それぞれに味わいの違いがあり楽しくの見比べました。ケーキではなく、アジアのスイーツの種類が
  あるのが嬉しいです。
  タピオカゼリーとココナッツミルクとっても美味しかったです! (豊平区・Y・N 様)

■岩茶のミネラル(塩分!?)が下に感じられた。
  色々な茶葉があり面白い。 (豊平区・Y・K 様)

■初めてでしたが、お茶を淹れる作業も楽しめるので今後少しずつ、勉強していきたいなぁと、
  興味がわいてきました!(清田区・K・H 様)


■自分で入れて頂くのが楽しいですね。
  ゆっくりでき楽しかったです。(清田区・S・K 様)


■2度目でしたがやはり来てよかったと思います。(清田区・H・S 様)

■又、友人とお茶を飲みに来たいと思います。(清田区・M・J 様)

■大変美味しくいただきました。
  また違うお茶を買いに来たいと思います。(南区・B・Y 様)

■とてもおしゃれなお店で癒されました。(S・S 様)

■初めて来ましたが、いろいろ教えていただいて楽しかったです。
  名前等一度に覚えられないので、書いたものがそばにおいてあればと思います。
  (清田区・K・T 様)

■講習会はいかがでしたか!?
  是非体験して自分でも美味しいお茶をのみたいです。

■講習会是非体験したいです!(清田区・K・S 様)

■癒されました!(清田区・M・M様)

■偶然入ったのですが、とても素敵なお店で感激しました。台湾の文化に触れることのできた
  貴重な時間でした。また来ます。たくさん教えていただき、ありがとうございました。 (厚別区・F・K 様)

■お茶も美味しく、お店の雰囲気も良いので、また来ます!(北広島区・M・M 様)

■また、来ま〜す!!(北広島区・U・N 様)

■お茶、とっても美味しかったです。
  奥が深くてハマリそうです。本格的に習いたいです。宜しくお願いします。(清田区・O・M 様)

■とても勉強になり楽しかったです。 (清田区・S・K 様)

■勉強になりました!(清田区・A・R 様)

■お店の雰囲気もとても素敵ですね。お茶もチップスも大満足。(豊平区・A・Y 様)

■茶器もあるのでとてもうれしいです。
  とても興味があり、以前に来店した所、お休みで残念だったので本当に来れて
  嬉しいです。(厚別区・K・K 様)

■興味深いお話をとても楽しく伺うことができて、とても面白かったです。
  今度は子供と一緒に参ります。(清田区・S・T 様)

■ごちそうさまでした。お茶のストックがなくなった時に買えるところを探していました。(恵庭市・A・Y 様)

■初めてご馳走になりましたが、お茶の美味しさはもちろん、ゆったりしたひとときを
  ありがとうございました。(清田区・T・M 様)

■新しい発見があり楽しいです。(恵庭市・H・H 様)

■講習会のある日や新茶などいろいろ教えてほしいです。よろしくお願いします。(厚別区・K・S 様)

■とてもとてもおいしかったです!お店の雰囲気も素敵でした。また今度行きますね(*^^*) (厚別区・H・Y 様)

■お茶も、ホットサンドも、デザートも、とっても美味しかったです。
  本格的なお茶の淹れ方にドキドキしました。茶器をこわさなくてよかった・・・・。(清田区・T・A 様)

■今日はとってもおいしいお茶とデザートごちそうさまでした。今度は仕事がお休みの時にゆっくりお邪魔したいと
  思います。(清田区・K・E 様)

■美味しいお茶の淹れ方が少しわかりました。また美味しいお茶のみたいです。(清田区・O・K 様)

■今度、講習会に参加してみたいです。(厚別区・M・F 様)

■色々な香りや味があり、とても楽しめました。(清田区・I・R 様)

■また飲みに来ます。今度は生茶かな!!(清田区・A・M 様)

■美味しいお茶でした。(南区・H・M 様)

■また、来ます(^-^)/ (苫小牧市・T・M 様)

■とても美味しく頂きました。
  また、来店したいと思います。(白石区・K・T 様)

■ごちそうさまでした!!すごく美味しかったです。(厚別区・S・M 様)

■とても美味しくいただきました!!ありがとうございまーっす。 (清田区・M・K 様)

■お茶もケーキもとってもおいしかったです。(厚別区・W・T 様)

■やすらぎのあるとっても良い時間が持てました。
  オーナー様の心遣いがとっても良いです。(厚別区・Y・J 


以下 たくさんのお客様から声をいただいておりますが新しい
メッセージよりご紹介させていただきます
ご紹介していないメッセージも1つ1つ心にとめております
ありがとうございます<m(__)m>