TOP  お試しセット  ご注文方法  烏龍茶の特徴・効能   お茶の淹れ方  



 
 はじめまして。日頃、コーヒーを毎日のように飲んでいた私が台湾茶に魅了されたのは、お土産に頂いた台湾高山茶の芳純な香りとワインのような温かみのある口あたりのよい味との出会いでした。
烏龍茶といえば、日常生活の中で大人から子供まで体にやさしい飲料水として馴染んでいます。しかし、「美味しい」という感覚は私にはありませんでした。高山茶との出会いからもっと美味しい烏龍茶を知りたい。という気持ちになりました。
 そこで私は、「芳純な香り」と「温かみのある口あたり」を求めて台湾を訪れました。そこで道行く人達の体系がスマートなこと、専門店の多さに驚き、納得しました。烏龍茶が日本の緑茶やコーヒーのように年代によって趣向に片寄りのある様ではなく、すべての年代に親しまれていることでした。
 日頃、興味を持てる仕事をしてみたいと思っていた私は、台湾茶との出会いを大切にすることを決意し、より多くの皆さんに私と同じように台湾茶の素晴らしさを知っていただきたいと思いました。
 幸い、台湾の信頼のおける仕入先のご好意とご協力を得て、烏龍茶の知識と美味しいお茶のいただき方を学ぶことができました。今後は多くの方に数ある台湾茶の中から良質な商品を厳選してご紹介したいと思います。
                                                    
                                                                

                                                ー 店   主 ー