美容と健康に!待望の野菜チップス入荷

話題のチップス!
台湾での検査はもちろん!日本の検査合格代理店

yuukaでは厳しい検査を毎回合格しての安全・安心ご提供になります。
8年ぶりにご要望があり復活です!!
店舗OPENのきっかけにもなった野菜チップス!
当時世界食品大賞を3年連続いただいてる工場と出会いました
コストがかかってしまうことも事実ですが
「安全」が求められる時代、大切なことだと思っております


上記内容の工場より検査合格!日本に輸入はyuukaだけ(^^♪
〜そのまま食べる野菜です
            チップスでまるごと栄養を!

台湾で最初に食べたときは衝撃的でした!
食べると美味しくてとまらない・・・
これだ!!と思いました。
やっぱり気になるのが安全かどうか!?仕入れをダイレクトにしたいというところですよね。
行っちゃいました!!生産工場! 直接出向き契約成立!
・・・でもそこからは大変でした。
日本への検疫通関実績がないため書類作成、もちろん毎回の分析検査も必要です。
生産者=輸入業者という考えより、生産工場の方との信頼関係がないと作り方を教えて
いただけなかったのです。作り方もスパイスも企業秘密ですもんね。
やっと交渉から検査等含め1ヶ月!信用をいただき代理店として認めていただきました!
◇契約していただいている工場では
定温油で揚げ特殊機械により油を飛ばしているため油っぽくなく食べやすいです。



  まいたけチップス
しいたけチップス
各40g 入り
 
まいたけチップス (塩味

 原材料名: まいたけ、果糖、塩、胡椒
植物油(大豆を含む)

賞味期限:3ヶ月
まいたけチップス 40g
定価¥630円(税込¥680)

 しいたけチップス (塩味

原料名:しいたけ、果糖、塩、胡椒
植物油(大豆を含む)

賞味期限:3ヵ月

しいたけチップス 40g
定価¥630円(税込¥680)

  老化防止に!美容に!健康に
 
きのこの食物繊維に含まれているβーグルカンには免疫活性抗腫瘍性、感染予防などが期待できるといわれています。

しいたけに含まれるグルタミン酸が老化を防ぎ、食物繊維により腸内環境を整えたりする効果から美容にも効果があるといわれています。

きのこ類は、一般に低カロリーでしかも各種栄養素をバランス良く含んでいるといわれ中でもまいたけは、古くから漢方薬として用いられる霊芝(一般にサルノコシカケと言われている)等の仲間です。

乾燥したまいたけは肝臓の働きを助けたり、血糖値や血圧を下げる効果もいわれています。
がん細胞抑制、脂肪吸収を抑制する等いわれています。
 

〜お客様の声〜

■ 本日、まいたけチップスが無事に届きました。
   梱包もとても丁寧にしてくださり、おまけまでいただいてしまい、恐縮です。
   どんな味か想像もつかなかったのですが、まいたけとは思えないほど美味しくて
   ちょっと食べるつもりが、1袋一気に食べしてしまいました
   残りは大事に食べようと思います。
   ありがとうございました。
   (福岡県・T・A 様)
   yuukaからも出逢いに感謝。喜んでいただけて嬉しいです!
   またのご来店お待ちしております(店主)

■ まいたけチップス最高でした!!前回注文した分は、おいしくてすぐに食べてしまったので
   今度は多めに注文したいと思います!(兵庫県・H・T 様)

■ この冬、私が風邪知らずだったのも、優香様のチップスとお茶のおかげだったのかも
   しれませんね。本当にありがとうございました。(東京都 Y・T 様)

■  丁寧な梱包、いつもありがとうございます。お茶ととってもあいますよね。
   TV放映であった風邪予防!しています。(神奈川県・Y・T 様)

■  安全!必要ですよね。油っこくないしとまらない味・・・でした。
   (東京都・S・T 様)

■ 美味しかったです。50gで購入したけど今度はお買い得100gでお願いしますね。
  (札幌市・M・K 様)

■ 台湾旅行時にはまったチップス。
   日本で購入できることを知り嬉しく思っています。また注文しますね。(長野県・W・R 様)  

■  くせになる味です!美味しかったです。梱包もしっかりとされていて大切に運んでいただきました。
   お茶と一緒に愉しんでます。またお願いしますね。(東京都・O・Y 様)

■ 探していました!台湾へ旅行に行き、まいたけチップスを買ってきました。
   優香さんのチップスが同じかなぁ〜と思い送っていただくと、「これだ!!」と感激。
   しかも他の種類の試食用も入っていたので食べてみると美味しかったです。
(東京都・M・K 様)

 まいたけわさびチップス最高です。ビールのおつまみになっています。
   送っていただいたしいたけチップスも好きでした。これからも宜しくお願いします。
    (札幌市中央区・K・J 様)

           
 美味しかったです。輸入物と聞くと「大丈夫!?」って思ってしまいますが優香さんの商品は
   毎回検査合格とお聞きし安心してお茶うけに!ときにお酒のおともに楽しんでいます。
   (大阪市・Y・E 様)

                         yuukaは「食の安全」「品質」「誠実」をモットーとしています。

 賞味期限は保管状況によりますので安全性を考え、短めに設定させていただいております。