HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ

リリースをするその行動が、新たな感動をはぐくんでいる
小ひらめの絵ひらめっぱり小ひらめの絵
『imaで釣ろう!』 12月の抽選を行いました。
抽選の結果、あつぴょんさんに決定!
『imaで釣ろう!』は、今回が最後となるので、
ロケットベイトとESPADAを送ります。
今年1月からは『Jacksonで釣ろう!』が始まってます
みなさーん、釣っちゃって!
質問 コレを利用してます→アンケート
- -
過去の「アンケート結果」は、←コチラから
What's New
01/23 釣れてな〜いゾ!「釣ったゾ!」は、3枚分です。コル蔵さん、兄邪、AKBAさん、ありがとうございました。さらに、最後となった『imaで釣ろう!』は、抽選の結果、あつぴょんさんに決定!しました。
01/22 ヒラメルアーヒットランキングで、2016年のNo.1になったのは、「JUMPRIZE ぶっ飛び君 95S」でした。その他のランキングの詳細は⇒コチラでどーぞ m(uu)m
01/21 茨城県央・アカハラくんが、釣り場で落し物のリュックを拾いました。連絡は、⇒こちらのブログのコメント欄にお願いします。
Jacksonで釣ろう! ⇒概要はコチラ
 ☆ 海のもしもは118へ ☆
News   in 大会協賛各社
01/20 磯ヒラメは、こんな所で釣れるのね!三浦半島の磯ヒラメレポートが紹介されてます。
ルアーフィッシング関連HP更新情報
爆速のロゴ
01/16 房総のテスター・原田氏が、アクシオンで座布団を釣ったレポートがUPされてます。
01/16 テスター唐沢氏が房総で小座布団!の巻
01/13 ダイワ モアザンAGSが入荷しました!
キャスティング南柏店
01/10 SHIMANO−TVに『釣り百系』 茨城のヒラメ釣りがUPされました。 shimanoのロゴ
01/05 新製品情報2月号、ヒラメに強いブラックバックオレンジベリーが裂波で限定発売。 imaのロゴ
--/-- ・・・
--/-- ・・・ エコギアのロゴ
--/-- ・・・
--/-- ・・・
--/-- ・・・
他メーカーリンクへ 伊藤園のロゴ

ひらめっぱりでは、コレ→使ってます
winny等のファイル交換ソフトはインストールしたことがありません。
正当なCSSです!
ベース
小ソゲ 30cm未満 できるだけ手を触れず、すみやかにリリースしてください。
ソゲ 30cm〜39cm 可能な限り、リリースしてください。よろしくお願い致します。
ヒラメ 40cm〜59cm 立派にヒラメです。茨城・千葉では、よく釣れるサイズです。
小座布団 60cm〜69cm かなり立派なヒラメです。
座布団 70cm〜89cm 世間一般でも座布団クラスと呼んでいます。
大座布団 90cm以上 一生に1度お目にかかれればいいサイズです。
茨城のロゴ   ボタンを押すと、下部に諺が表示されます。

諺リンク 「金田一春彦先生に捧ぐ」 / 『ことわざ辞典』

2001/3/13に開設以来、あなたは累計
cgi
人目の訪問者です。          
(本日は カウンタ 人目のアクセスです。 また昨日は カウンタ アクセスありました。)

ありがとうございます。これからも、よろしくです。
onixtaka@mri.biglobe.ne.jp
HOME BBS 釣ったゾ! ヒラ釣ろ 釣行記 Links 北関疑平 釣果報告 Profile サイトマップ