勝浦〜浜金谷の旅
〜〜〜パノラマ〜〜〜


 千倉の潮風王国を背にして、色とりどりの花が咲き乱れる花畑の方向です。お店が一杯ならんでいます。
 陽が差していて、ほんとであれば花摘みが出来るはずだったんですが。中央の昇りが風の強さを物語っています。


 潮風王国の建物を左にして、海岸へ向かっています。船には乗ることができますが、海に浮かんでいる訳ではありません。


 その船の甲板から。


 海岸へ来ました。引き潮時で、岩肌が顕わになっています。


 浜金谷のシーフードレストラン&マーケットプレイスの”the fish”の裏手です。左に鋸山が見えます。右手方向に見えるのは、横須賀ですか?
 ちなみに、両端に見える土手はV字に見えてしまいますが、一直線です。どんよりした空模様が、天気の悪さを物語っています。ここでも非常に風が強かったです。


 鋸山をパノラマで。ここで終点。中央辺りにあるのが、ロープウェイかな。




Homepage Topへ

光画部Topへ