鉄道写真
〜〜〜催し関係編〜〜〜


 そのまま、183系のさよなら列車。手作りなところがいいですね。  昭和60年と書いてあるところが、古さを感じさせます。
 影の長さが季節を物語っています。  多分、筑波万博での特別(特殊)客車。内部を見ることはできませんでしたが、なにか展示されていたようでした。このあとこの客車、どうしたんでしょうね。
 「ファミリー」というからには、家族向けの特別列車だと思う。  上の写真とは別の客車と思います。筑波万博、懐かしいですねぇ。
 田端機関区での撮影会。小さいながらも良く行ったもんです。  こんなに間近でみることなんで、そうないですね。
 この時まだ国鉄。  関門トンネルを走っていたEF81-302。無理やり?塗ってあります。
 古びた感じがなんとも。  コルゲート板がいいですねぇ。
 こちらは多分、田町電車区。ベースは103系?  鶴見線あたりに走ったいたもの?
 顔はどっちかというと、常磐線の1103系1500番台?  山手線でまだまだ103系が走っていた頃。座席の窓が初期もの。
 同じく山手線。座席の窓が後期もの。  さっきのとは、黄色い線がありませんね。
 今はなき、山手線の103系。75周年だそうです。ATC付きですね。



Homepage Topへ

光画部Topへ