鉄道写真
〜〜〜特急他編〜〜〜


 183系の踊り子号。  東北・上越新幹線が開通するちょっと前あたりの写真。 
 185系200番台。なすのかな。  工事中の上野駅でのつばさ。
 185系200番台。初期の頃の絵柄だと思うのですが、どうでしょう。  185系200番台とボンネットの485系?白山(まゆげつき)。
 485系1500番台の耐寒仕様の鳥海。  185系踊り子号。運転席横小窓したにかすかにJNRの文字が。
 これも485系ですかね。記憶があいまいです。  変わってあいづ。
 そしてひばり。上とこれは無くなってしまいましたね。
 185系200番台。なすのかな。  ボンネットのあさまですか?
 あやめ。真四角の絵が独特な感じがします。  裏技?
 0系新幹線〜。
 千葉駅で撮影したと思います。  総武線にもいろいろな特急が走っていたものです。
 583系  通過した後ろ姿。重量感のある走りをしています。
 ツルが一匹。  ツルが二匹。
 赤と青。ゆうづるとはくつるのツーショット。  ふるさと。ファンが運転席に一杯です。



Homepage Topへ

光画部Topへ