メニュー
メニュー 特上にぎり 2200円
色々な鮨種(鮨ダネ)の中から、バリエーションに富んだ種をご用意いたしました。
いわば、前菜・メイン・デザートまでを一皿に集めた一品です。

江戸前づくし   1800円
私どもの店の特色である「昔ながらの江戸前鮨」を前面に出した品です。
東京湾で捕れた魚を調理し、魚本来の味においしさを加えた物を是非ご堪能ください

穴子づくし   1700円

江戸前鮨と言えば穴子。穴子は全国で捕れますが、東京湾で捕れた穴子のおいしさ・やわらかさを存分に味わえます。穴子好きの方にはたまらない味です。


特上ちらし   2400円
新鮮な魚介類をふんだんに集め、一つの器の上に盛りました。
色々な味を楽しみたいあなたにはうってつけです。
これ一つでおなかも心も満足感で一杯に。

とろ丼   3700円
脂の乗ったとろが器一杯に敷き詰められています。
少々お値段は張りますが、とろけるような味わいが、口一杯に広がって行きます。

鉄火丼 2000円
やっぱりマグロはとろよりも赤身だというあなた。
マグロ本来の味わい、さっぱりしていて深みがある味を、酢飯の上に集めました。

太巻き   2600円
関西方面ではメジャーな太巻き。しかし、中身は生ものではなく
卵焼き・かんぴょう・おぼろ等、お弁当にも人気のある商品です。




TOP