チガウヨ




最近のお前って、すげー積極的。
つーか最初はめちゃ下手だったけど上手くなったぜ、色々と。

ま、俺のおかげだろうけど。

ていうかお前まだ青いよ。青いよな。
一丁前に恋する目になっちゃってんよ。
男のくせになんて目で俺見てくんだよ。
そういう可愛い顔は女の子がするもんだろ?似合わねえ・・・
・・・いや、似合っちまってるんだよ。マズくねえか?

プッ・・お前、乙女しちゃってるぞ?
乙女しちゃってるBOYだぞ?
いいのかそれで。
イヤイヤ我侭言うなよ。
ニャアニャア甘えんなよ。
ゴロゴロ懐くなよ。
いきなり抱きついてきてクスクス笑ったりとか
色っぽい目して迫ってきたりとか。

あー・・・気色悪いハズだろ、普通。
クソ可愛いんだよ、お前。
女みたいに可愛いんだ。

それってチガウヨ。
俺が惚れたのはそのお前じゃナイヨ。
どでかい信念阿呆みたいに貫いてるそのド根性に俺マイっちまったんだ。
その強さに憧れたんだ。
なのにお前、そのお前はどこ行っちまったんだ?
俺の前にだけ出てこないでズルいんじゃねえ?

俺の前にいるのは乙女ルフィちゃんだけ。


チガウヨ。
それがヤなんじゃない。
でも少し不安なだけ。
乙女しちゃってる自分が楽しーのもワカル。
だけどそれに飽きて俺を捨てたりしないでくれよ。

だって本当のお前じゃあ
夢しか見てないお前じゃあ
俺のことなんて全然考えてくれる余裕なんてないだろ?

チガウヨ
本当にイヤなのは

俺を見てくれなくなること、それだけだ。



あー・・・乙女してんのは俺の方か。