身勝手絶対幸福論
いい加減にしてくれ。
離れてくれよ。

そこにいない主に向かって俺は吐きつける。
痛いんだ。

お前といると
いたいんだよ。


夜中に一人稽古をつける。
昼間もやってる、でも夜だってやる。
時間はいくらあっても足りない。
いくら練習してもまだまだ追いつけない。
世界の頂点になるにはこんなもんじゃまだ足りねェ。

稽古してりゃいいんだ。
何も考えたりせずに
体を鍛錬すりゃ
つまんねェ考えもふっとんじまう。

・・・・はずなのに。
最近はもうそれも効かない。
かえって静まり返った自分の体の中で、消化しきれないその考えだけが綺麗に浮き彫りになる。たまったものじゃない。

なあ、
俺を
狂わせる気か?

また自分を縛り付けるその男を思い浮かべる。
逞しい、しかしまだあどけなさの残る少年の姿を。

色に例えるなら赤。
期待に燃える赤。
希望に光る赤。
明るい赤色。

それは人を導く灯の色だ。

でも俺にとっては危険を知らせる赤。
毒々しいまでの真紅。
俺の狂気を引き出させそれを意のままに操る魔の色だ。

やめてくれ。
もうひきこまないでくれ。


どうせ

俺のものになりはしないのに。


そうだよな、お前が悪いんじゃない。
俺が

離れられないんだ。

悪いのは俺の方かもなァ。

だからってハイそうですかって引き下がれやしねェ。
もうだめなんだ。
俺もうだめなんだ。

てめェ以外にゃ何も見えねェようになっちまった。
だから、アレだ。

お前を俺が

引き込めばいいと思わねェか。

イヤダなんて言ってくれそうだがよ、俺ァしつこいぜ。
そうと決めたら絶対引き下がんねェので、覚悟してくれ。悪ィな。

でもよ、
その方がお前だって

絶対幸せだろ?