反希望的観測
クソ剣士と我らが船長はホモの恋人同士。
そんなのはこの船の暗黙の了解。
腹巻があーと言えばゴムがほいと答えて、ゴムがワケのわかんねえこと言えば腹巻だけがわかっちゃってそれにドンピシャの答えを出したりする。
二人は息もピッタリ。
二人は相思相愛。

二人の間には誰の入る隙もねえ。

それってなんで?

運命の二人なのか?

聞きゃあ腹巻がルフィの最初の仲間になったってっから一番長くルフィと付き合いがあるってことだ。
なあ、それだけだろ。
たかが何ヶ月か前に先に出会ったってだけだろ。
二人で二人だけで船に乗って旅してた。
女ッ気なんかねえし
二人しかいねえ。
そりゃもし男でもいーやなんて思ってりゃヤっちまうんだろ。
あの野郎ホモっぽいし。
アイツ、美味そうだし。
そんで心も体も深まって、堅ーい絆なんか生まれちゃって、
もともと気が合うところもありゃあ話にも花が咲く。

そんだけだろ。

んだけなのに独り占めすんなよ。
あとな、
ナミさんの蜜柑畑でイタスのはやめろ。
俺は夜になんかあっちゃマズイと思ってよく見回りに行くんだよ。
何度もばっちり盗み見できちまった。
嬉しそうに抱きやがって
…嬉しそうに抱かれやがって。
別に俺は羨ましいワケじゃねえ。
決して羨ましいワケじゃあねえ。

ただ納得いかねえだけだ。
俺が仮に奴よりも先にお前に会ってたらお前どうしてた?
それでもお前はアイツとヤってたか?

くだらねえことだけど。
そこんとこ気になってしょうがねえんだ。

なあ、
俺と先に出会ってたら、
お前は俺を

選んでいたのかな。


そうだよホントにくだらねぇこと。
選ばれてたらなんだっつーの。

だけどもしもの話だとしてもお前が俺のこと愛してくれちゃったら

ダメだ、考えただけでにやけちまうよ。
にやけついでに鏡見たらすげえ変な顔だった。

なんだよこの顔。色男にこんな顔させんな。
俺に泣き顔なんて似合わないから



希望的観測なんてもうしやしねえよ。


…あ〜あ、…ったらいいのになァ。