ひっそりやらせて頂きました!
初めてやってドキドキ.
パソと絵チャの相性も悪くてさんざんでしたが

来て下さった方々の素敵絵と萌え話に大賑わいでしたvv

どうもありがとうございました!!







MIYEさんとお話しながらとにかく何かと思い、眠さをこらえてお祝いだけはいってあげるルフィの図。






そしてここで豪華メンバーが入室。





絵柄でどなたかはおわかり、ですよね?
Pロさん、O桃さんありがとうありがとう!!!
最初はふざけてたりした皆様でしたが無事素敵にサンジをお祝いできました!!

原 稿 中
だったというのにありがとうよ皆様!!
Oさんのサンジのエロレベルがすごいことに(笑)

二人の絵師がスラスラ描いてたので私は高みの見物を決め込んでいました。

そしてお二人が去った後は残った三人でエロトーク、だった気が。

最後にルフィにサービスしてもらう=乗っかってもらうルフィで締め。

せめてということで完成させてみました。
裏な絵ですがオッケーな方はこちらから〜



来てくれた皆様、ほんとにありがとう!