◆ルフィ誕祝いカウントダウン◆
Yうさん、Y田さん、Pロさん、Mンガさん、Sぶれさん、Gングさん、Tなこさん、Sまづさんと私の計9人でケーキでお祝いしてきました!

カウントダウン直前にケーキ登場!激写速効スタート。

二人とも嬉しそうないい表情ですよ!!特にコビーの笑顔が嬉しそう。ルフィと一緒が嬉しいんですね!

可愛いvv

撮影に気合入りすぎて少々ロウソク設置が遅れました;ダッシュで火を点け歌を歌ってみんなで吹き消しました。

写真意外と少なかった…長く持ち歩いていたので端っこが少しかけてますが二人が幸せそうなので問題ナシ!
正面から綺麗に撮れてるのが一枚って…どれだけ興奮してたのでしょうね。でもこんなケーキ目の前にして冷静でなどいられるわけがないよ!!
もっと良く撮れてるものが一緒にお祝いした方たちのところに順次アップされるはずなのでそちらを見てくださいv
いつもながら味も美味しい素晴らしいお誕生日ケーキでしたvおめでとうおめでとう!!!