絵チャログ6

1/28絵チャログです。
23日同様心の広いサンラーさま向け。
プラス裸注意。エロではない気がします。どっちかというと変態。
それでも良い方はどうぞ下へお進みください。
みつぐさん、御法川さん、たまさんありがとうございました!!!






●最初は映画祭り。


一人だったのでまたまたS.W祭りでした。ルフィの衣装可愛いよ可愛いよ!って思いつつ。


なんてやってたらみつぐさんが遊びに来てくれました!これはもうねだるしかない。

キター!可愛いのが!!!!!でもみつぐさん消すの早い。サっとログ取っておいた↑それにしても右端のどや顔なサンジが憎いwww
せっかく可愛いルフィいたのにね、もったいなかったよね。


サンジは素で変態だよねって話になり。オープンエロならぬオープンHENTAIの主張。可愛い顔しても変態だそうで。
キモがられるほど嬉しがるって…


イカの描くサンジを顎を舐めたいほどと言って下さったので。
あ ご !!

舐めるなら私はルフィの鎖骨あたりがいいです。
そして最近露出が激しいよねという話しになりまして。



麦わらメンバーの穴はおれの裸で埋める、的な男気船長。
もしくはサンジの居ぬ間に思うさまはだけちゃえ的な男気船長。



裸族出現。
可愛くお花で隠してみましたよ。



代わりにサンジがNUIDA。
サンジって脱ぐの貴重な気がしちゃうんだよねー
守りが堅そうだwww











で、ここからサンジの裸族タイムになります。
後ろに注意して



サンジが変で裸でもオッケーな方のみどうぞ〜

































なんで裸祭りになったかなあと省みながらもまあいっかってことになり、裸祭り続行。靴下と靴も続行。
ルフィのおケツが可愛いったらない。つるつるぷるぷるな感じ!


脱いだルフィの表面が!!!!大興奮。


ドクロに邪魔された。

しかし最初はすごくひいてたルフィが脱いでくれるなんて。って言ったら勢いに気圧されたとのこと。
勢いって大事!
でも自重。
ここで御法川さんが参加してくださった。
こんなところに…!
ということでやはり自重


言葉だけは






いい加減肌色のサンジがうざくなってきました。パンツ履かれて泣く。



通りすがりのTまさん登場。可愛いのにこのチョッパーけっこうグサグサ言ってたwww
みつぐさんのルフィがあんまり可愛いので残しプレイ。
御法川さんのルフィがスネちゃって可愛いったらなかった!!!!サンジ嫌い的な、でも↑みたいな理由なんで、嫉妬だよねコレ!!
と堪らなかった。


途中〜最後にかけて一分と持たずサバ落ちしてしまい><あまりログが取れなかったのです。
ルフィ可愛いvv切手とかシールに出来そうな可愛さvv
映画仕様のナミさんがvvvvv可愛い!!!残せてよかった!!!!


ロビンちゃんも好きって言ったら描いて下さったvvvvvありがとうございます!宝!!!!

サンルチャットなので最後は一応サンジとルフィにしてみました。

メタルサンジもハグレメタサンジも愛おしい。
なんかのサンジがレアだって話…だった か?

この時点で明け方だったので、且つボタボタチャットから落ちてたので曖昧で><すみません;;;








こんなとこまでお付き合い下さり、ありがとうございました!!