絵チャログ5

1/23絵チャログです。振り返るとろくなものがない。。。
こんなことしてました、程度に見てください。
落書きしかない。
すごく暇且つ心の広いサンラーさま向け。


●イカの話題というと映画ばっかりで。すみませんでした。


もー船長がマントぱっと脱いでさっとスーツ緩めるのが神業で萌えた!って熱く主張。サンジも着せた意味ないぐらいの。
脱ぐために着たっていう素晴らしい解説も出て満足でした。

あのスーツがサンジの物だったら萌え、さらに袖とか長かったらサンジ的に萌えだろうと。
そして萌えないシチュとしてゴムゴムで伸ばすという。

いつか萌えないシチュを集めたくだらない一冊を作りたい、というネタの肥やしにさせていただきます。






●萌えない代表のおやゆびサンル。おやゆび●イタニックパクリ。

タイ●ニックのあの名シーンを再現。思いのほかサンジの顔が悪そうになった…。
タイタ●ックといえば濡れ場もあったと思うがこれじゃなんとも。言葉がアレでも親指じゃあね…
次回イベントでおやゆび劇場が見れるらしいです。




指が大きい方がサンジでってYうさんとMえさんが言ってたよ!お楽しみに。スネ毛付きでお描きしますぜ!黒いマッ●ーと赤い●ッキー用意しときます(笑)



サンルなら何になっても可愛い。という話しになり本当かしらと様々出してみた。スライムがうっかり両目になったので間違い探しってことでごまかしました。
…ほとんどおやゆびに時間が費やされてた…?



無駄にエンドレスキス。






アホなチャットにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!!