絵チャログ4

カピさんにお付き合い頂きましたー!

サンルしかないという幸せタイムでしたっ





カピさんが自画像描いて待ってたんですがいつのまにかあのサンジに・・・!覚え書きにしてもひどいイカのモサンジ。
ツンデレとは、サンジに対してかっこいくて好きと言えないサンジ好きに対して。


こんなサンジでも萌えて見せる!とサンルにしてみたよ。まあサンジがいたら即消しますよね。ですよねー。


自分だけ描き直す。マジでウザいwwwwwwテストに出るってあたり、特に。


サンジってほんと器用貧乏だよね・・・なんでも懲りすぎるしできすぎる。
ルフィ画はカピさんが描いてくださいました。そっっっくりvvルフィが描きそう!
このサンジ君は、優しいのでルフィは一生懸命描いたから何も言えないんだそうです。
いい子だぁvv


とまあせっかくなんで真面目にサンル。
サンジ←ルフィとかどうかということで。アミダでサンジ:イカ、ルフィ:カピさんになりました。
はああああぁああああ!!!!!カピルフィが可愛すぎるvvvvvvv
ちょっ、この上目遣いとか口尖らせてるとことか!!!!一枚しか残してないんですが、セリフがちょうちょう可愛かったんですーーーー!
ご飯のこととかえっととかうんととかずっと言ってて、結局何でもないって・・・
バンバン!!!(机をたたかずにはいられない)
吹き出しが無いとなんも思ってないサンジですが、心の中は大パニック。あいつならそのぐらいのポーカーフェイスはするよね。
てかにぶちんって心の中で抗議するルフィが…はぁああvvv
ごちそうさまです!




・神すぎるBLについて


昔から好きすぎる作家さんの描くとある本がまんまサンルちっくだと大盛り上がりで。
賛同者サンジしかいねええ
こっそりカピさんとイカもいるけども。

ってゾロもかYOOOOOO!!!!!
あんまり笑ったので保存してしまいました。
サンラーなゾロも結構好き。



ってぇわけでそんなBLちっくなサンル描こうぜ!になったのです。

美形な攻めとちびでぶさいくな受け。っていっても可愛すぎるんだけども!
イヤー言ってるルフィでご飯何杯でもいけそうですvv
カピルフィ可愛いよぉおお!!!

カピさんが「ネクタイ外してるとこと、シャツに手入れてるとこどっちがいいですか?!」
っていうので、欲張りにも
「あの…最初ネクタイ外して次にシャツに手入れるのはダメですか!!」
とお伺いしたら
「二度おいしい!!」
と快く賛同してくださいました!!カピさん最高!

サンジ:カピさん ルフィ:イカ

うはああぁあ!!!!Sンジの顔しとる!


セリフは例のBLからまんま採用。
違和感ないよね!!!
手がぁ!

最高に萌えエロス!


大半BL話ししてた気がwwwカピさん、ありがとうございましたぁあああ!また是非ーv