絵チャログ3

あら、今日ゾロ誕だわ。とちょうど空いてたゆうさんとひっそりお祝いしました。
ゾロル+α
女体化もあるよ!

な感じですがオッケーな方はどぞ。

ゾロがなんだか可愛くなるマジック。
あくまでサンル基本なのでケーキに行ってしまうルフィ。でも一途なゾロ。憐れむサンジがやたらイラっとする。
さみしくてたそがれてみたり。自分の誕生日なのに・・・!可哀そう票。このあといいことあるよ!








・すみません、ここからニョタるです。(早!!)



プラス乙女なゾロです。



元ネタはオト●ンですよー。ゾロもだがルフィがめちゃはまるwwwwwケンカも手が出るのはルフィの方。もんとか言っちゃうゾロwwww
意外とナイスバディなルフィにドキドキ。


ゾロは裁縫部で三針流。どうやって使う・・・!!笑。

ルフィはこの際肉担当で甘いものはゾロの方が好きみたいな!ブラックコーヒーとパフェでルフィに来たパフェをはいって渡してあげる。幸せそうなゾロとか可愛いよね!みたいな。
ていうかコーヒーブラックでいくルフィかっこいいよ…!

恋愛が発展しないためのありがちハプニング。転んで触っちゃう。
気になって仕方ないゾロはうさちゃん作りで気を紛らわすのでした。

このゾロ炭酸飲めなそうっていうゆうさんの一言により炭酸でむせるゾロ。
字汚くて読めない!それ炭酸だって言ったのに・・・だからオレが飲むって言ったのに・・・とルフィが男前発言してます。
こんなゾロにキュン。

だがしかしゾロルですので。盛り上がればゾロも男としてやるときゃやる。
でも我に返って平謝り。


そして勇ましくけじめ付け。紋付き袴でいっちゃう。
お父さんをドラゴンでなくドフラミンゴにしたら一気に泥沼化したのでナシの方向に転換。












・・・転換しきれず続いちゃいました。ゾロとは関係ない領域ですので
それでも良かったらどうぞー

































昼ドラ的に考察すると
@ミンゴさんがお父さんだったらどう考えてもロクな育てられ方はしない。
Aミンゴさんがお父さんだったらどう考えても政略結婚。
B政略結婚というと性格悪い金持ち
Cといったらワニしかいない
Dでも王子様がきっと助けてくれる
Eもし男だったらハン様ほどルフィを幸せにしてくれる存在はないだろう。


ってことでこうなりました。(長い)


少し性別逆転で遊びますた。
ゆうさんが「風紀委員とかいいよね!」としきりに言ってたので腕章付けましたw
風紀委員と生徒会は鉄板。








ゆうさんつきあってくれてありがとうでしたーーー!
こんなノリのままゾロル合同本(にょた)を出そうと思ってます(笑)
性別反転部屋も…!